後藤真希さんが新居を建てたそうです。

自身のYouTubeでお部屋を公開しています。

 

モーニング娘。って知ってますはてなマーク

家カテは40代が多いらしいので

皆さんモロ世代ですよね。

 

僕もデビュー前からASAYAN見てました。

と言っても、アミーゴのファンだったもんで

モー娘はそうでもないのですがニコニコ

 

 

芸能人らしい家

 

靴や洋服、カバンがしまえる

クローゼットがたくさん。

 

姿見鏡があったり。

トレーニングルームがあったり。

お風呂も大きかったり。

 

ファッションと美容に

力を入れた設備の数々。

 

部屋でも撮影できるように

同じ部屋の壁紙を1面ずつ変えて、

あらゆるパターンの背景を演出。

 

芸能人のライフスタイルをそのまま

家に持ち込んだような機能的な家。

 

 

ハウスメーカーはイメージどおり!

 

で、いつも思うのです。

どこのハウスメーカーを選んだろうはてなマーク

 

芸能人って、夢を売る商売じゃないですか。

それはそれで大変ですよね。

ハウスメーカーのイメージと一致させないと

いけないのではと勝手に思っちゃう。

 

 

YouTube見て分かったのは、

うん。ヘーベルハウスではない。

これは自信がありますニヤニヤ

 

他社だとなかなか判断つかないのですが、

階段の巾木が独特だったんです。

 

ストレートに表現するのは憚れるのですが、

とても独特な巾木なんですよ。

 

こ、これは・・・

せ、積水ハウス

間違いない。

 

他の芸能人の家

 

芸能人つながりでいうと、先日、

Mattさんのご自宅がテレビで

紹介されていたらしいですね。

放送は観ていないのですが。

 

何でも父・桑田真澄さんと言いますか、

巨人の元・エースと言った方が巨人ファンの

僕はしっくりきます。

 

その桑田選手(二軍監督)のご自宅は

我らがへーベルハウス爆  笑

 

川崎市にある豪邸は3億円とも。

桑田選手がへーベルハウスを選んでいた

というのはやはり嬉しいですねスター

 

では、ではパー​​​​​​​