ヘーベルハウスのオーナーサイト

HEBELIAN NET

 

写真を投稿するコーナーがあったので、

自転車部屋の写真を送ってみました手紙

 

しっかり掲載してくれてました爆  笑

と、こんなサイトもありますという紹介でした。

 

 

建築現場の夜は遅い

 

近所の戸建て建設現場。

夜遅くまで作業しています。

 

僕も仕事の帰りが遅いのですが。

ある日のこと。23時半に帰宅月見

 

戸建て現場では、まだ作業していました滝汗

こんなに遅くまでやってるの・・・。

 

工期に遅れが生じているのでしょうか。

大変だな。

 

 

建築現場の朝は早い

 

夜遅くまで作業していた次の日。

僕は6時半過ぎに家を出ました。

 

すると、すでに建築現場に来ているんです。

昨日もいた職人さんがゲッソリ

 

人のことは言えませんが。

なかなかブラックだな~あせる

 

職人さん4時間くらいしか寝てないですよね。

大変ですね。

 

 

土日も作業

 

平日はこんな感じです。

で、ですね。

 

土日も普通に作業やっています。

いつ休んでいるのでしょうか。

 

建築現場、思った以上に大変です。

若い人がいないという話も聞きます。

 

夢のマイホーム。

現実はハードな現場で成り立っています。

 

そして、今日も暑いです。

体調には気を付けて、頑張ってもらいたいです。

 

では、またパー