やっほ((o(。・ω・。)o))
みんな一度は嘘ついたことあるよね?
 
今日は優しい嘘について😑
 
・忙しいのに「大丈夫」
・疲れてるのに「大丈夫」
・会いたいのに「大丈夫」
・一緒にいたいのに「大丈夫」
・帰り際の「大丈夫」
・笑いながらの「大丈夫」
・泣きたいのに「大丈夫」
・「寂しい」を言えなくて「大丈夫」
・大丈夫じゃないのに「大丈夫」
 
大丈夫って嘘は優しく悲しい嘘だよね🥺
引き止めて欲しくてもしっかり
伝えないと分からないこともあるよ?
 
みんなはしっかり気持ち伝えれてますか😢
 
俺にも気持ち(伝票)を
しっかり伝えて欲しいな。
 
じゃないとみんなから愛されてる
ホストだと思えないよ…
 
ご指名お待ちしてます。
LINEID milliongod0404
電話番号 07022220404
TwitterID KO070404
インスタ nanasetomu0404
よろしくお願いします