1月18日はトムテゲーム会でしたビックリマーク

 

今月も40人越えのご参加、ありがとうございましたラブ

初めて参加してくれた子もいました。

なんと大村からも!

そして、毎月楽しみにしてくれる子もいてとっても嬉しいです。

 

初対面の子どもたちを勝手にくっつけちゃおールンルンのコーナー(笑)

では、男の子組、女の子組、それぞれ大成功で、あっという間に打ち解け、

盛り上がっていました。

 

男の子組で人気だった『なんじゃもんじゃ』では、

「びゃびびゅびぇびょ」なんて名前を付けて、

うまく言えても言えなくても大爆笑爆  笑

お腹抱えたり、反り返ったりして笑い転げていました。

 

 

女の子組は『マタンガ』で激しいバトル炎

悔しがって机をバンってたたいたり、本気の勝負を楽しんでいました。

最後は、(*´Д`)ハァハァ言いながら、笑っていました。

 

ゲームリーダーの子どもたちも大活躍OK

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

また来月楽しみましょうキラキラ

2月18日(日)  トムテゲーム会

10時~12時

上長崎地区ふれあいセンター

※3歳以上 ひとり200円

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

今年度トムテのおもちゃ箱は

『一般財団法人 九電みらい財団』の助成を受けて

トムテゲーム会を開催しています♪

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
お問い合わせは...
トムテのおもちゃ箱
子育て支援センター「もりのクレヨン」 095-824-9211 まで
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*