年末年始六日間にわたるおもちゃひろばinがまだすドーム、無事終了しました。
今回のおもちゃひろばは、トムテのおもちゃ箱にとってほとんど馴染みのない場所でのおもちゃひろば開催でした。

開催当日も、来てくださる方がいらっしゃるかどうか…随分心配していましたが、連日たくさんの方にお越しいただき本当に感謝の日々でした。


連日通ってくださった方も大勢いらっしゃって、初めての開催地のはずが顔見知りの方もたくさんでき、最後にはなんだかホームのようなおもちゃひろばになりました。


せっかく仲良くなれたのにと思うとなんだか寂しい…💦
軽いロス状態です。


ご来場下さいました皆様ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

 

また、どこかの会場でお会いしましょう♪

島原からはちょっと距離がありますけれど...

トムテのホームである上長崎地区ふれあいセンターでは、毎月ゲーム会やカプラひろばなど開催していますよ。

ドライブがてら、ぜひ遊びに来てくださいね馬

 

スタッフ一同、お待ちしています富士山