間が開いてしまいましたが...

 

 

今回のTIPP-KICK大会では、

たくさんのご協力・ご協賛をいただき開催することができました。

 

お好み焼き・カフェ キジマ 様

カフェグラート 様

Cafeチェントアニ 様

喜助うどん 様

上長崎地区ふれあいセンター運営委員会 様

くさの惣菜 様

珈琲蔵 えん 様

百花苑 様

フォルクスマークト 様

(50音順)

 

改めてお礼申し上げます。

 

 

試合終了後の抽選会では、子どもたちが、これまたドキドキしながら

祈り、そして当たったお友達に惜しみない拍手を送っていました。

 

開会式の時に比べると、

TIPP‐KICKの試合やボードゲームを終えた参加者の皆さんは、

体温上昇上矢印

リラックスした素敵な笑顔がたくさんでした。

 

来年度の開催には、ぜひご協賛いただいたお店の方にも

プレゼンターになっていただきたいです!

(トムテスタッフより熱いラブコールラブラブ)

 

協賛いただいたお店は、新大工商店街周辺にあります!

ぜひぜひご家族や仲間同士でご利用くださいね!!

 

 

トムテゲーム会にもぜひきてね!

ゲーム会にも地域のみなさまよりご協賛をいただいています!

12月17日(日) 

上長崎地区ふれあいセンター

10時~12時

参加費 3歳以上ひとり百円

 
12月16日(土)
北部コミュニティセンター(時津町)
10時~12時
参加費 3歳以上ひとり百円

 

 

 

音譜本事業は 一般財団法人 九電みらい財団の助成 を受けて開催いたしました音譜

ありがとうございました。