12月18日日曜日のトムテ カプラひろばの報告ですニコニコドキドキ

 

今回は2歳から中学生、そしてお父さんお母さんも一緒になって夢中で遊びました旗

 

2歳だって遊べるんです!

カプラを両手に持って音を鳴らしてみたり、お父さんが作ったものを壊したり。

『壊す』ことも大切な遊びです♪

3歳のお友達は、床に並べて長~~い道を作りましたよ!

 

小学生も中学生もそれぞれ素敵な作品を作り上げることが出来ました。

みんなで根気よく積み上げたドームは、「片づけたくなーいえーん」って。

 

結構高く積めるんですよね。

これがカプラなんですグッド!

 

真田丸っっ!!

遊園地みたいまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

このカプラひろばの後に、Y子ども会の『キッズアクティビティ』カプラひろばだったので、スタッフがステージに展示品を作りました。

そしたら...

「同じものを作りたい!」と一生懸命見ながら、見事に作り上げちゃった一年生

素晴らしいデレデレラブラブ

とてもうれしそうでした合格

 

次回のカプラひろばは1月22日(日)10時~11時30分です!

お友達を誘ってぜひ遊びに来てくださいね音譜