12月11日日曜日、元気にゲーム会を開催しました!

 

お天気の中、たくさんの方が参加してくださいました。

3歳以上の参加者は38人!

みなさんで一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ましたオカメインコ黄色い花

 

 

前回、初めてゲーム会に参加した2年生3年生の姉妹が

「今日は友達を連れてきました~」と笑顔で会場に入ってきました。

かわいい笑顔にスタッフもうれしくなっちゃいましたデレデレラブラブ

 

今回も、親子やきょうだい、友達同士で盛り上がり、笑い声いっぱいのゲーム会でした。

最初はみんな座っていたのに...夢中になるとやっぱり立ってしまうんですね笑い泣き

 

ちょっと難しいゲームに挑戦した2組の父親&息子たち。

中学生の優しいお姉さんに一緒に遊んでもらった小学生たち。

あれもこれも遊んでみたくて、ゲームを前に迷っている園児。

 

みんなみんな いい顔していましたよ義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございましたクリスマスツリー

 

次回、

カプラひろば 

12月18日(日) 10時~11時30分 2歳以上一人100円

ゲーム会 

1月8日(日) 10時~12時 3歳以上一人100円

      

場所はいずれも上長崎地区ふれあいセンターです。

 

寒くなってきたので、暖かくしてお出かけくださいね!

 

詳しいお問い合わせは...

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
トムテのおもちゃ箱
子育て支援センター「もりのクレヨン」 095-824-9211 まで
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*