7月の最後の日曜日!
毎月恒例のゲーム会を開催しました。

今回も盛り上がりましたよーにひひ

初参加の親子が三組来てくれました
ラブラブ



↑↑↑の男の子。
大人気ゲーム『ティップキック』を一目見るなり「これ!やりたい!!」

すぐに使い方を覚えて、お父さんとゲームを楽しんでいましたよサッカーボール




↑↑↑こちらは4歳の男の子。
『虹色のへび』が気に入って、お母さんと何度も遊んでました。
ここまで長くなったので…「このへびは、ぼくがもらうんだ!」って、目が真剣です目


そして、今回また新しいゲームが登場しました。



これは、小さなお子さんにもわかりやすい、シンプルなルール。
3つのサイコロを振って、当てはまる絵を探します。
「え?どこどこ?」
みんなボードから目が離せないんです!





こちらもルールが簡単なカードゲーム。
スタッフも入って、大人4人で夢中になってます。
夢中になりすぎて、やめられない(笑)


ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。

次回のゲーム会は

8月11日(祝木)
10時~12時

ぜひ遊びに来てくださいね!!