はじめまして。niko顔です。

私は以前子どもにはおもちゃが必要だとは思ってはいたけど、、子どもがほしがるものを疑問も持たずに与えていましたショック!

おもちゃ広場に行ってみて、世界の様々な素敵なすたーおもちゃに触れて、おもちゃの作り手の思いハート❤、そしてそれを選んで伝えたい、子どもの心を豊かにしたい上げ上げとの思いに触れて、とっても感動しました。

子どもにとっておもちゃとは何か、本当に必要としているものはなんだろうはてなマークと、そして親子の関係、子どもの成長について考えるきっかけをいただきましたにこ

おもちゃの美しい音、形、色、空間が癒してくれますhana.

そしてわくわくhappy*、ドキドキおんぷもさせてくれるおもちゃの力を感じますアップ

そんなおもちゃの力を感じてほしくて好、トムテのおもちゃ箱」は活動しています!!

このブログで「トムテのおもちゃ箱」が主催するおもちゃ広場やボードゲーム広場などのイベント情報をお知らせしたいと思いますきゃっ

そのイベントの様子なども伝えられるといいなと思ってますぺこ

おもちゃちみきの紹介などもしたいと思ってます。

「トムテのおもちゃ箱」のおもちゃ汽車は長崎の子育て施設や子育てサークルに、貸し出され、たくさんの方に遊んでもらってますキラキラ

おもちゃを通してのネットワークができてパチパチ、「トムテのおもちゃ箱」には、たくさんの仲間がいます音符

お互いに刺激を受けながら、子育てを楽しんでますラブ

そうきらきら優れたおもちゃには人と人の心を通わせる力LOVEがあるそうです。

そんなおもちゃの力を感じてみませんか?