観劇 | シューアイスのブログ

シューアイスのブログ

裁縫が趣味の主婦です。
二人の子どもに頼まれて
ただ作ったものを記録してるだけのブログです。
難病で寝たきりの母も
編み物と絵を描くのが好きで、
せっかく作ったものを残してあげようと
ブログに記録し始めました。

土曜日はミュージカルを観に
大阪に行って来ました。
家族みんなで。


娘がミュージカルを教わっている先生が
ジャベール役で出演されていて。
こんなにすごい先生だったんだと
改めて思い知らされました。
本当にすごい舞台で、
ずっと魅き付けられっぱなし。
ジャン・バルジャンもエポニーヌも
子役の子供達もアンサンブルの方も
その役にしか見えないくらいのお芝居で。
どう書いていいかわからない様々な感情を
感じさせてもらいました。
生オーケストラもやっばりいいですね。

終演後、楽屋にもご挨拶に行かせていただいて
かなりドキドキでした。
もう一度観たいミュージカルが
また増えてしまいました。
でも、近くても大阪まで行かないといけないから、チケット代と交通費に食費で10万。
きついなぁ~。

今日はお兄ちゃんが、
英検の面接。
ちゃんとできたのかなぁ?

明日はプール参観。
雨降らなそうだなぁ。