クリスマス | シューアイスのブログ

シューアイスのブログ

裁縫が趣味の主婦です。
二人の子どもに頼まれて
ただ作ったものを記録してるだけのブログです。
難病で寝たきりの母も
編み物と絵を描くのが好きで、
せっかく作ったものを残してあげようと
ブログに記録し始めました。

今年のクリスマスは先日衝動買いしたクリスマスツリーの下にプレゼントを置く感じで。

180㎝のツリー。
おにいちゃんがこっそり飾り付けしてくれて、
帰って来たおねえちゃんはテンション上がりまくりで跳び跳ねてました。

サンタさんもツリーの下に
プレゼントをこっそり置いてくれてました。
私のサンタさんだけ、枕元の靴下に。

今年のケーキは子どもたちとおじいちゃんが
作ってくれました。

いちご一バック1000円は迷ったけど、
ケーキ屋さんよりは安いかなと。
今年最後のお弁当はサンタさん。
最近面倒になってしまって、
手の込んだことができなくなって。
やっつけ仕事のキャラ弁ですが。

そして、今日は東京へ。
ハンサムフェスティバルへ。
高校に合格したら連れていくと
約束してたので。
席は後ろの方だったけど、
楽しませてもらいました。
明日はお友達に会って、舞台とライブ。
体力持つように早く寝なきゃ。