アクトジャパン忘年会2013 | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

今日は2013年のアクトジャパン忘年会でした☆


今年も一年楽しく美容のお仕事ができたのは、最高のスタッフ達と一緒に頑張れたおかげだと思っています。

{C0A53AE0-693F-4DCC-A76E-3138132E6186:01}


そんなみんなと年忘れ!


乾杯はこの2人で始まりました!


{9F37EE52-3314-43A0-ACE1-0EFF793BBFF0:01}


今日も隣は相方のりかちゅあーん♡
今年も沢山お世話になりました♪いつもありがとう♡
{2C2ADF99-9AF6-499A-A59A-C3D6FEDEF264:01}

だんだんできあがってまいりますよ。。。
{42B05AFA-C00D-4DD7-9B08-3959865BAC9B:01}




そして今年もやりましたよ☆
みんなで決めるMVP☆☆

{B6E42925-44AA-4767-9A05-369F72F009F4:01}



アクトスタッフ、60名ほどおりますが、、頑張り屋さんで負けず嫌いで美容が好きで人が好きで思いやりがあって気が利くスタッフだらけです♡♡



今年も残すところあと2日!!


今年の私の漢字一文字は、  楽    なので、
とことん美容を楽しみたいとおもいます!


いっくぞー!!!

{1ECA8C4A-FE49-4549-B833-E9D648337145:01}