結婚式 二次会 | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

だいぶあきましたが、結婚式二次会です☆笑


場所は、大名の中にあるスペイン ・中南米料理のお店「サンチョ・ パンサ」

多国籍料理が好きな私達らしい空間で、ハッピーで自由な感じにしたい☆

そんな思いで、初め自分達で色々手配していたのですが、途中から幹事の白井君がビシバシ動いてくれて、本当に助かりました☆


幹事に受付に、暖かい目でずっと見守ってくれてた大好きすぎるあやとりか♡
{27E16094-1521-4083-A370-7BF8D933BAFD:01}


会場の半分は屋外テラスでまったり、室内はシ君の友人達がバンド演奏してくれて、踊って踊って空間♪

{822A8DC6-1AA9-44EE-AA38-F3E572EF1F45:01}


二次会で着たミニドレスは、ネットのガーデンオブグレイスで買いましたよ♪

{74759D1B-6277-4B36-976C-475B6ECF0C1E:01}
{3B8C4A56-5711-4FCC-B339-7CC8A6EB75DA:01}
{612049D2-2BE6-4ECB-94D9-A92EB58689D9:01}
{AEDC65B8-75B8-4886-A7B7-215F536F15AF:01}


外の風が気持ちいい季節でよかったです´◡`

{6150820E-D264-492F-9D3C-9C23E86E9E9A:01}
{952188AE-653A-4D55-B4F1-E76C7171F247:01}



{F69C7EE0-EACB-4AFF-BB5F-1D8A9E623CE3:01}


浅井ちゃんのスペシャルショット、、かなありがとう!お気に入り!
{870547CF-4CAE-4A58-9D53-214E4D289268:01}


私達の大好きな人達が沢山いてくれて、幸せすぎて死にそうでした!

二次会が終わって、110人位きてくれたことがわかり、またまた涙がこみあげてきました。。


みんな優しいなぁ~
大好きです!


続く♡