つどい | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

先日、ぎゅうさんのお店、つどい に行ってきました☆

{6D8B2723-BEC6-400E-ACBA-150817423DD0:01}

長浜にあるんですが、男の嗜み   開催中で人が沢山!


ぎゅうさん忙しそうでした

{55B780CB-66B6-4EC9-9C25-25A169CC120B:01}


中では山ちゃん元気いっぱいDJしてて

{7308AC5F-7023-4D91-9670-BBF9662AD76F:01}


ぎゅうそば  と  アサリそば  
めっちゃ美味しかったです!!!

{88959598-C03D-4AAA-A43C-69224C4FEA5F:01}

{E4C648CE-066C-41C4-8C18-BB1B302E96B5:01}


麺とダシが美味しすぎて、、しょーげきです!

ぎゅうさんご馳走さまでした♡




そしてまさかの麺ハシゴ。。


赤坂のかまきりうどん

コレです。

気になりすぎてたやつ。


{44C72B1D-9D49-446D-B3DE-434894DFBD3D:01}



すだちうどん!!


さっぱり冷たいうどんで美味しかったです´◡`


しかし途中から苦しくてギブアップ。。



麺好きは是非是非♡




今日でファスティング三日目。。。


美味しいもの、食べたい(๑°ڡ°๑)