ウェディングドレス | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

トリートドレッシングで私が選んだドレスはこちら♡


式から着ていた1着目のドレスは、リームアクラ♡

{B088E745-54E7-41BB-BFC3-E9D20958A45C:01}


このフワフワの質感と、背中まで続くお花が素敵で、式のドレスは本当に悩んだんですが、これにして良かった~´◡`


{26C7CD12-36A0-4EF0-9B78-627FF9CC9A41:01}



そしてお色直しで着ていたのは、モニーク ルイリエのウェディングドレス♡


{D60C3C46-7AAF-4A0E-B726-13117827A283:01}


これはもう、一目惚れでした♡♡♡


{7AEB8C69-E09B-45FA-B1FE-ACD22B21DBC4:01}


生地が可愛すぎる♡


さらによく見ると、、星のスパンコールがついてたり、、、♡


{14F324CD-EBBD-4D58-96F9-312AA6BDFA62:01}


何回着ても、ときめくことが出来るドレスに出会えてよかったです´◡`



カラードレスは着らずに、ウェディングを2着、贅沢なことをさせてくれた主人に感謝♡


トリートにあるドレスは本当に可愛くて、最後の最後まで目移りしてしまいます♡


ヴェラ ウォンもスーパー素敵だったなぁ、、、♡


あー、、、着るだけでも行きたいです(*´д`*)



でも、大満足でした♡

{9652E221-60DA-4393-B4FF-78FC13CB0D6F:01}