ピーターグレイ ワークショップ☆ | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

今日は、アート界の最前線で活躍されているピーターグレイさんの、スタイリングワークショップに参加させていただきました!
アクトスタイリストの陣内さんも一緒´◡`


雑誌のVOGUEや、ハーパーズバザー、
エルメス、ポールスミス、メゾン マルタンマルジェラなどのバックステージ、
アルマーニ、イブ.サンローランなどの広告ビジュアルを手がけていたり、
グウィネス.パルトロー、クラウディア.シファーなどのセレブのヘアスタイリストもされている方です。
{42BDC2E3-AB1E-4D2D-B842-88A37C9A95A7:01}
{7ECDF10E-8DEA-47CA-9E81-D074470B38E5:01}
{75E5EFEF-F07E-465A-9A89-D3117FCF19DD:01}




そんな本当に第一線で活躍されている方の
お話を聞き、技術を見て感じる事ができる機会を頂けた事に、嬉しくて何日も前からドキドキ♡ワクワク♡しておりました!(*´д`*)



ピーターさんが色んな話をしてくださるんですが、モデルやゲストの方とのコミュニケーションの大切さ、チームワークの大切さをしっかり教えていただきました。

もうこれだけで、目頭が熱くなる次第です。

ランチの後は実技、沢山の今まで手掛けたビジュアルをスライドで見ながら実際にどうやって作っているのかを教えていただきました

{13D9EC58-1BAB-4D87-90F7-E8A5B24527DF:01}

ピーターさんのチームのタカさん  マサさん   クミさん、素敵でした。
{2DEFAEB6-AFF9-4215-97C0-414A1530749A:01}


ラストに自分で作品を作るんですが、夢中すぎて終わったら膝ガックガクでしたw

私の作った作品はこちら

{A86B79E7-F823-4A98-874A-E0A75191BB63:01}
{8DA7FCD3-55D5-43B5-A5E7-ED69ED52E5E4:01}
{E00C2700-754D-49B1-93CB-4BEB12600827:01}


ドラマティックに♡

{492C43D4-944E-4F67-8D6B-0006CF26D06E:01}


8時間があっという間!!

楽しすぎてアドレナリンがジャージャーでした。
{D4263D9B-D3E9-4ADD-A069-9CD52325ECB9:01}


今回学んだ事を、しっかり吸収し、みんなに伝えていきたいなと思いました。


本当に素敵な時間でした、ありがとうございました♡