ファスティング | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

現在、ファスティング中です♡



{0E0BF68E-71EB-40F7-AECE-A9F75AC42987:01}


ファスティングは、

酵素とお水だけで何日かすごし、体を脂肪燃焼させたり、内臓機能の回復などデトックスすることと、免疫力をアップさせ、美肌効果をもたらしてくれたりと、

綺麗な体を手に入れる為にいいことずくめ☆



だーいぶ前に2日した時は、いきなり始めて、ものすごいつらかった記憶がありますが、

今回は準備期間を一週間以上行って入ったので、すごーく快適におこなえています´◡`


私は今日で4日目


明日から復食しようか迷い中です!!


酵素は、マナ酵素という100%原液の酵素を飲んでいます。



皆さんにお伝えしたい事沢山♡

アクトスタッフにお気軽にお尋ねください´◡`