素敵な旅立ち | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️


次の日から福岡を離れる高井君が、ラストカットにきてくれました。



photo:01





今まで勤めた仕事を辞めて、これから海外でボランティアの仕事に☆



ずっと海外にいきたいと言っていた高井君、夢を叶えながら、人の役にたつなんて素敵☆



関西弁でいろいろつっこんでくれてたのが印象的、寂しいけど、がんばってほしい!


これからする沢山の経験にワクワクしてる高井君はとっても素敵でした´◡`




福岡にもたまには遊びに帰っておいでね~~!!



ありがとう´◡`がんばって☆












◆Act japanホームページ
target="_blank" title="" class="">アクトジャパンホームページ

◆ヘアスタイルページ
ヘアスタイルページ

◆ネイルページ
ネイルページ

◆アイラッシュページ
アイラッシュページ

◆七人の侍イケメンページ
七人の侍イケメンページ

◆やまとなでしこページ
やまとなでしこページ








iPhoneからの投稿