スウィートボブ♡ | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

最近ボブにバッサリ切ったゆっちゃん♪



透明感あふれる女子になりました♡


photo:01






photo:02





カラーリングをトップから毛先に向かってなだらかにグラデーションにすることで、ツヤツヤだけど顔まわりは明るい透明感のある雰囲気になりますよ♡´◡`





やっぱりボブ可愛いぃぃ♡♡♡



お手入れも楽で、結ぶこともできて、おしゃれ度満点☆迷ってる方は、なんでも相談してくださいね´◡`♡





model♡yukiko
hair make photo♡tsukasa







◆Act japanホームページ
アクトジャパンホームページ

◆ヘアスタイルページ
ヘアスタイルページ

◆ネイルページ
ネイルページ

◆アイラッシュページ
アイラッシュページ

◆七人の侍イケメンページ
七人の侍イケメンページ

◆やまとなでしこページ
やまとなでしこページ














iPhoneからの投稿