ゆりP♡ | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️


モデルのときから来てくれてて、私にとって、癒し系な、サプリみたいな存在のゆりP♡



入籍のお祝いを、彼ともってきてくれました(♥ó౪ò)


可愛いくまちゃんを抱っこしてるゆりpの彼、、、すっごく楽しい人で、朝からすーーっごく元気もらいました☆


髪を伸ばすために整えた、ゆりちゃんとパチリ☆

photo:01





都城くんによろしくね♪ww
ゆりママもありがとうございました♡


フワフワのくまさん♡メッセージ面白かったよ~( ´ڡ` )

photo:02





またいっぱい話そうね♪



photo:03






iPhoneからの投稿