メイキング | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️


スタイリスト達全員で、集合写真もとりましたよ♪


photo:01



photo:02


プロのカメラマンさんにお願いして、

めちゃカッコいいアップ

感じです。


みんなで綺麗にしてとってもらいました♪

photo:03


けーちゃんの愛のある?!スタイリングをちかこはしてもらってw

photo:04



りかともこさん!かっちょいいー!☆☆
.
photo:05



私もはたけにフワフワしてもらい、


photo:06


photo:07



わーい!


全部終わってみんなでパシャリ☆

photo:08





みなさま、写真の出来上がり、楽しみにしててくださいねドキドキ









◆Act japanホームページ
アクトジャパンホームページ

◆ヘアスタイルページ
ヘアスタイルページ

◆ネイルページ
ネイルページ

◆アイラッシュページ
アイラッシュページ

◆七人の侍イケメンページ
七人の侍イケメンページ

◆やまとなでしこページ
やまとなでしこページ






iPhoneからの投稿