リバレインの日 | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️


祝日以外の月曜日は、リバレインの方に出勤しておりまして、


photo:01



けーちゃんや♪


photo:02



くぼた♪

リバレインにいるスタッフみんなに会えるのが、すごく嬉しかったりします♡♡


月曜日をねらっていつもきてくれる方もいたりして♪



みかちゃ~ん☆はるちゃ~ん♪♪
photo:03




スタッフの名前をいっぱい覚えてくれてて嬉しい♪ww

いつも楽しいね☆


あ、ちなみにみかちゃんはこの日のテーマは、カードキャプターさくら☆

でした!ww

よしむが、カードキャプターの
画像をいっぱいだして、どの感じがいちばんイメージに近いですか??


って聞いてるその画が面白かった。

春ちゃんは終始ニヤニヤ(*´pq`*)






来週の月曜も楽しみ♡







アクトジャパンホームページ


アクトジャパン上田つかさSTYLEページ














iPhoneからの投稿