最強美容アイテム | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️


昨日は、アクトのゲストの方をお招きして、お昼から博多リバレインホールにて、美STORYなどでおなじみの、MTGさんの、リファや、プロージョンの体験&お勉強会がありました

photo:01



美意識が高い人だらけなので、

それはそれは真剣アップ

スタッフの足が一瞬でホッソリ

photo:02




オオー!!の、連続

夜も、アクトジャパングループ合同でお勉強会


photo:03



鹿児島店のゆうちゃんも駆けつけてくれましたよー!!

photo:04



ちょっぴり痛そうですが、ww

リンパの口を三秒で開けるリファ!
おそるべしマイクロカレント!


プロージョンも、開発した大学から、しっかりした実証データまで学ぶ事ができて、早く皆さんにお伝えしたい事が沢山クラッカー

お顔の見ならず。ボディや、スキャルプにも使えます´◡`

二重顎に、シミ、シワ、ほうれいせん、くすみ、ニキビ、たるみ

お悩みの方で、根本から回復したい方は、ぜひ体験して欲しいです!!


いつでも聞いてくださいね´◡`
photo:05

photo:06





iPhoneからの投稿