blast!! | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

金曜日、ちかといってきました


blast!!

photo:01




久々サンパレスに行きました



始まる前からワクワク(๑°ڡ°๑)



photo:02




始まると、しょっぱなから、感動して涙がウルウル

photo:03


photo:04




もう、凄すぎる(๑✧д✧๑)


途中の休憩時間も、ロビーでのサービスパフォーマンスが有名みたいで、近くでみれるし、なにより一体感が半端ない~!


photo:05



人びっしり

photo:06





全て終わっても、出演者の方々が、握手やサインをしてくれたり、サービス満点♪


ものすごい人混みで、大量のJKをかきわけて、やっととれたこの一枚♡


photo:07



石川さん♡


すごすぎて一気にファン♡



帰り道、、、。

休憩時間にとったパフォーマンスの動画を、うっとりながめるちかこたん


photo:08






このままサンパレスから、キャナルシティまで歩き続け、、



結構遠い。



ついた先は、


まいどおなじみ釜山亭


やっぱりここのキムチが一番!!



photo:09





大満喫の、楽しい一日でした♡

ちか~、誘ってくれてありがとう( ´ڡ` )


photo:10




iPhoneからの投稿