休日 | ACTJAPANつかさの美容師blog

ACTJAPANつかさの美容師blog

福岡県 天神にあるACTJAPANで働くママ美容師です。美容と健康、日々の生活など色々載せていきたいです☺️よろしくお願いいたします❤️

こないだのお休みは、熊本まで遊びにいってきました!


前日一日中すごい雨で、どうなることかと思いましたが、貴重なお休み!行くでしょう‼‼

朝8時に出発して、まずは熊本城へ☆


photo:01



この中をくぐりぬけ、いざ城へ!


やっぱり、、、顔はめました。
photo:02




かなり、ナイスアングル☆

いたる所が、とてもフォトジェニック!!

photo:03

photo:04




この壁武者返しというらしい。
photo:05



ゆるやかとみせかけ途中からほぼ90度!!

photo:06


苔好き♡

そこからビンテージショップを巡りながら、熊本散策~

独特だなぁ~楽しい~

パーマネントモダンのメンズのお店めちゃオシャレでした!デッドストックものがゴロゴロ☆お宝だらけ~

100年位前の靴がピカピカの状態だったり、みてるだけで楽しいです。


美味しいものも食べて、とても楽しいお休みでした´◡`

photo:07

photo:08

photo:09




iPhoneからの投稿