初めまして!!
今日からこちらで
働く事になりました・・・

テン助です!!
よろしくお願いします(*・へ・)ノ


テン助「初めましてテン太先輩」

テン太「キミが新人くんか!!」

テン助「ハイ!よろしくお願いします!!」

テン太「この世界は厳しいぞ!!」

テン助「ハイ!頑張ります!!」

テン太「初仕事をしに行ってこい!!」

テン助「ハイ!行ってきます!!」


テン助「ここが、フロントですね・・・いまは、電球の工事をしてるみたいですね!!」
テン助「これで、明るくなりそうですね!」


テン助「ここは、露天風呂ですけど・・・」
            「眺めはぃいですね!!」



テン助「風呂場の上から見ましたけど・・・」
            「高くて怖いです・・・眺めはぃいけど・・・」



テン助「先輩行ってきました!!」

テン太「は・・・早いな・・・( ˊᵕˋ ;)💦」


テン助「どうだったでしょうか?」

テン太「お・・・( ̄△ ̄  )おう、まだまだだけど・・・」
            「こ・・・これからも頑張れよ!!」

テン助「ハイ!頑張ります!!」

皆さんに会える日を心よりお待ちしております!!

                                               Byテン助