今日は、東大雪荘 (昭和)のアイドル

ふなっしーの誕生日です!

 

彼には、誕生日に毎年決まって行く所があります。

それは・・・・・

六花亭 誕生日のおもてなし ケーキ無料 【歌付き】へ行き、

美味しいケーキとドリンクを堪能したあと、

とある温泉へ行き、そこでゆっくりひとり楽しく温泉につかってくるらしい。

温泉もやはり お誕生日は無料で入れるらしい。

さすがだ! 東大雪荘いちのしっかり者!!

来年は、もう一カ所お祝いしてくれるところ探してみない?

 

 

    

    

  上の写真は、

  間違い探しではありません。

  上が今年の写真、下が去年の写真。

  ケーキは一種類しかないのか? 笑笑

  

         

       歌ってもらわなかったんだね 笑

 

   ふなっしー

   いつもみんなを助けてくれてありがとう!

   誕生日おめでとう!!

   来年は、一緒に行ってくれる人がみつかるといいねラブラブ

   

   無料なのは、誕生日の人だけなのかなぁ?

   同伴者はどうなる?