こんにちは~

今日は☔の予報でしたが、

降ったりやんだりで、☁になりました。


午前中、ママ友とランチの後、

中学校で、新3年生向けに私立高校の

説明会がありました。


いよいよ、受験生の年になったと

感じましたショボーン


ランチに行く前に、ダイソーのピックに

寄せ植えしてみました。バニラさんが、

前にやっていたので、それに真似て口笛



こちらのじょうろとバケツに一応

排水用の穴を釘であけて照れ



こんな感じになりました照れ



近くでアップにするとこんな感じにニコニコ


上からはこんな感じにおねがい

植え替えしていたらくーちゃんが

覗いていました。



いとうグリーンさんの多肉を植え替えニヤリ

ニバリスと美尼月迫


はやく根が出てくれるといいな~爆笑


ではまたねニコ