好きなパン屋さん

JR川崎駅 東口から歩いて10分位の所にある

懐かしい感じのパン屋さん。

フクナガベーカリー

初めて行った時にたまたま買った山形の食パンがあまりにも美味しくて何度も行く様になりました。

近くの新川橋病院に通院しているので、病院に行った時に必ず寄ります。

人気出すぎて買えなくなったり、値段が上がったりしてほしく無い…けど、無くならないで欲しいので懐かしい系パン好きな方におすすめしたいパン屋さんです。



と、隠れた名店みたいな書き方した私(恥あんぐり

6月29日のアド街で紹介されてました💦

昭和3年創業

もうすぐ100年を迎えるそうです。

とっくに人気店指差し飛び出すハート

もちろん、これからも通います💗


​本日チョイスのパン達

上から

・豆のパン

・クリームの挟まったデニッシュ

・塩バターロール

・クロワッサン…潰れちまっ悲しみに…泣き笑い

 持ち帰り際にぺったんこに潰れました。

潰れても美味しかったけどね〜指差し飛び出すハート