前回カウンセリングを受けた歯科医院で、やらない方が良いと言われて凹んでいた私ですが、又ネット検索して違う矯正歯科へ行ってみる事にしました。


そのきっかけはテレビ(ミーハーよね〜)

矯正をしてる芸人さん達がトークする企画だったのですが、見てるうちに「やっぱり諦めたくないなぁ」と…

芸人さん達の多くが矯正したという歯科医院を検索してみました。

なんか沢山書いてあるな…

サラッと見て、引っかかる画像を見つけました。

ビフォア、アフターの写真。

元々可愛いらしい方でしたが、耳から顎にかけてのライン、頬から口元へのラインなどの変化が!!


ネットでの医院の予約表を見てみたら、さすがに人気の様で、かなり先まで埋まっています。

かなり先でも良いっ、が私の仕事のシフトが出たらにしましょ