stay home 緩和 お腹も緩和 | 心も身体もポジティブに✨happy vibration

心も身体もポジティブに✨happy vibration

心と身体の不調改善
あなたの夢ややりたい事を応援します!



またヨガ、メンタル講師育成ができる講師資格講座開催中!

詳しくは↓
http://kirameki-yoga.jp




おはよう御座います(^^)

 

外には車や人が増えて

日常を取り戻したようにも思いますが

長く続く stay home SNSなどでは「太った」

という投稿をよく目にするようになりました。


体重は基本的に、摂取したエネルギーと

消費したエネルギーのバランスに左右されるもの。


運動量が減ってしまうと当然、太りやすくなります。

筋力運動なら家でできます。


やり方次第ですが、しっかりおこなえば

高い効果をあげられます。


筋肉がつくとカッコいい体になるだけでなく、

基礎代謝と呼ばれる運動時以外の

エネルギー消費量が上がり、やせやすく太りにくくなります。


きらめきよヨガも丁寧にゆっくりする事で

かなり筋肉を使います。


今日は何時もより丁寧にやってみてください(^^)

体幹が鍛えられるだけでなく

頭、顔スッキリしますよ(^^)



こちら!

https://youtu.be/6loduq8Y_6Y