最近ダイエットを始めましたのです
今回は本気です。なんだか最近ジーンズが履けないのが出てきて・・・・
職場の心を許してる友人にも指摘を頂きましてイザ開始しましょうと決めました。
なもんで・・・本気です。
まだ5日目ですがまだ-1kgです。
お恥ずかしい限りなので日々のブログはア限定ですが、毎日できるだけつけていきたいと思います。
ちなみに何をしてるかというと・・・
・炭水化物を夜はとらない(ようにする)
・トレイシーをつづける(ようにする)
といった気合の割には絶対ではない感じですが、なんせストレスは
良くないのでって言い訳にしてやっていこうと思います
効果でたらもっと具体的にいこうかな!
ちなみに酵素ドリンクも気になっております。
