この投稿をInstagramで見る

本日もありがとうございました!! 明日も変わらず、14時と18時からです。 またまだチケットご用意できます!! 是非とも一回二回、三回と、是非ご来場下さいましたら幸いです。 役で相方のスパイク松浦志穂さんに ハッシュタグをつけていただきました。 迷惑かけないように落ち着いて行きたいと思いますw 本日の休憩時間の私たちの一コマと、 竹若さんが、毎日コップに、名前書くのをいつも役名で書てくださってるほっこりショットと、 吉本さんとご一緒できたので、インスタにあったナオミさんになれる動画とでした。 明日も是非劇場にてお待ちしております!!! 折り返してしまいました。 是非是非よろしくお願い致します⭐️ 詳細⤵︎🐼 #よしもと神保町花月×張ち切れパンダ 『#三十と十五の私』 脚本・演出: #梨澤慧以子(#張ち切れパンダ) 出演: #世間知らズ #ボーイフレンド #スパイク #かとまゆ #薩川朋子(張ち切れパンダ) #中島愛子(張ち切れパンダ) #三木美加子 #竹若元博(バッファロー吾郎) 十五の私は選択をした。 それが正しいと思ったから。 あの時、私の半分の歳になる命を選んでいたら、私はこんなにカラッポな人間じゃなかったのかな。 私、もっと幸せだったのかな。 私という女性の人生を振り返り「たら、れば」を描く。 何処か痛々しく、切ない女性のヒューマンストーリー。 チケット: 前売3,000円/当日3,500円 9月26日(木)〜 30日(月) 開演 29日(日)14時、18時 30日(月)19時 ご予約↓ 薩川 https://ticket.corich.jp/apply/101573/004/ または、 私まで、ご連絡下さい。 @神保町花月 http://www.yoshimoto.co.jp/jimbocho/sp/ お会いできるのを楽しみにしております💜 #薩川は・・・ #明日もお待ちしております 張ち切れパンダ 薩川朋子

Tomoko Satsukawaさん(@tomukooo)がシェアした投稿 -