皆様如何お過ごしですか貴公子 とむきんぐ です

 

 以前練習場で会ったカップル…

 

 カップルと言うよりは、初心者の男性が🔰ベテランの女性に教えて貰っている様な感じ。

 

 見ていると教えると言うよりも、ストレスのはけ口に使っている様な感じだ😫

 

 何をゴチョゴチョ言っているのかと思ったら、ルンバで男性が女性をファンに開いた時テンションが無いと言う事らしい!?

 それをくどくどクドクド言っているプンプン

 

 男性が出来ないのなら女性がやり方を教えてあげればいいと思うのだが!それもなしでただ、くどくど文句を言っているだけブー

 

 一向に前に進まない。如何なっているのか理解に苦しむしょんぼり

 

 『男性もよく黙って聞いているな〜と思っているとおーっ!

 

 最初黙って聞いていた男性だが、そのうちにもう帰ると言って出口の方に帰ろうとすると、慌てて女性が止めていた。

 

 

 『よくやったと、この男性を褒めて上げたいくらいだ👍びっくり

 

 

 男性が気を取り直してまた始めると、やはりファンに開いた所でごちゃごちゃ言い出した。

 またもやテンションが無いと言う事らしいもやもや

 

 男性が帰りかけた時、もう何も言わないと言ってたはずなのにムキー

 この有り様だ爆笑

 

 流石にこの男性も頭に来たと見えて、スタスタと帰ってしまった。

 

 女性も慌てて後を追っかけて行ったが、戻ってくることは無かった魂が抜ける

 

 いくら上手だからと言っても、教えるとなると別の様だもやもや

 

 気の毒なのはこの男性、早く上手になろうと思って、この女性にお願いしたんだろうが、人選の間違い。これでは二度とダンスなんかしたく無いと思うだろうえーん

 

 これでダンス人口も一人減ったかダッシュ!?

 

 しかしこの女性、顔は優しそうな顔しているが、性格は最悪の様だ😤

 

 こう言う女性とは、かかわり会いたく無いものだ…

 

 くわばらクワバラてへぺろ

 

                   ではまたバイバイ

 

              星の王子様🤴 とむきんぐ でした