皆様如何お過ごしですか貴公子 とむきんぐ です

 

 競技も前期予定していたコンペも一応終了し後期に備えて練習に勤しんでいるところですが、前回出たコンペ、ハッキリ言って段取りが悪い👎

 

 出そびれている選手がいる時、待っているべきか欠場にすべきか迷っている様だ!!

 開催会場によって違うが、大体待っている方が多い様に思う。おーっ!

 

 ま〜それが親切なのかとも思うが、真面目に、時間通りに待ってる選手にとっては迷惑な話だ物申す集中してモチベーションを高めているのにムキー

 

 ハッキリ言って欠場にしてもらいたい!!

 そう思っている人は僕だけじゃ無いと思うびっくりマーク

 

 一回戦の終盤に差し掛かった時、ジャッジの一人が、係の人に向かって(何の係か分からぬが)横を向いて大きく手を振った。それが目に入ったので、曲を止めるのかと思って、つい止まってしまった。

 しかし曲が止まらないので、慌ててまた踊り出したがプンプン

 

 もう〜てっきりダメかと思ったがギリギリ通過していた滝汗

 

 試合によっては一曲踊り終わってから、人数が多いとか、少ないとかで踊り直しする事がある。ムキー

 

 もう〜いい加減にしてほしいと思うもやもや

 

 

 

 二回戦の時、エントリーで並んでいると、役員の先生が「呼ばれるまで待っていないで、早めにスタート位置を確保して良いですからね」と言いに来てくれた。

 

 ありがたい話だが、頭に来ていたので、ついその時に「さっきジャッジが大きく手を振ったが🖐️紛らわしいので、ああ言う事は辞めて欲しい」とつい言ってしまったよだれ

 

 この先生が言うには「確かにああ言う事はよくないね〜僕はしませんけど!!、まだジャッジが未熟なので…」と言う事であった😅

 

 僕はしませんって事は「この先生ジャッジするの」ガーンガーンガーンガーン

 

 フロアーに立つとこの先生は、憎たらしそうな顔をして僕を見ていたゲッソリ

 

 ギョエ〜これは嫌われたかな〜ゲロー

 

 パートナーに言わせると「あなたは覚えられやすい顔をしているから」(どんな顔や)との事酔っ払い

 

 参った参った

 

 今度出るコンペでこの先生がジャッジで無い事を祈る🙏

 

                 ではまたバイバイ

 

           星の王子さま🤴 とむきんぐ でした