皆様如何御過ごしですか貴公子 とむきんぐ です

 

 遅ればせながら今年もよろしくお願いしますウインク

 

 先日協会主催のパーティーがあったので行って来ました。もちろん下心があっての事。

 何がって…

 所謂ロビーワークびっくり

 我が地区の全てのプロが来るので…その中にコンペのジャッジをしているプロが居るので、顔を売っておこうと言う魂胆。

 

 実力のある選手ならそんな事しないのだろうけど、僕は並の選手の為、こう言った努力も必要爆笑

 

 友人が来ていたので聞いてみたら矢張り同じ事を言っていた。

 

 考える事は皆同じだ…ちょっと安心した😮‍💨

 

 パーティーも中盤に差し掛かった頃、ミキシングが行われた。

 男性と女性が一列に並んで順番に踊って行くやつ…

 

 地方によって色々言い方が有る様だが我が地区ではミキシングと言うチュー

 

 この時事件は起きた…と言っても大した事ではないがウシシ

 

 僕の後ろにトッププロが居たので、「皆さん先生と踊りたがっているのでお先にどうぞと言って」ふと女性の列を見ると嫌そうな顔をしている女性が居たので、如何したのかと思ったら、如何やら順番を数えてこのプロと当たるのを楽しみにしている様だ。

 

 そう言う事もあるかと僕が先に踊る事にしたが、丁度僕と当たった女性が知り合いだったので、一人後ならプロと当たったのにね〜残念だったね〜と言うと、あろうことか「はい」だってむかつき そりゃ無いだろ〜と言うと「私って正直でしょ〜」だって爆  笑

 

 正直過ぎるよチュー

 

 しかし女性と言うのは、矢張り少しでも上手な人と踊りたいんだろうね〜

 

 僕なんか上手な女性と当たると、難しい足形をしなければいけないかと思って、ついつい遠慮してしまう。簡単なベーシックじゃ失礼だし恥ずかしいと、つい思って尻込みしてしまう。

 

 男性と女性では違うのかな!?それともこんな事思うのは僕だけかなしょんぼり

 

                ではまたバイバイ

 

           星の王子様🤴 とむきんぐ でした