皆様如何御過ごしですか貴公子 とむきんぐ です

 

 今回は前回お話した変なおじさんシリーズ第8弾のHさんのパートナーEさん。

 何が変かって、とにかく気が強くて短気チューいくつかの逸話があるゲッソリ

 

 これはあくまで聞いた話ですが、練習している時に何が気に入らなかったのか、リーダーの頭をスリッパで叩いたと言う🩴爆笑

 リーダーは超気が弱いため怒るでもなくショボンとしていたと言うガーン

 

 又ある時は競技会場で、何が気に入らなかったのか、勝ち残っているのに「帰る」と言って、そそくさと着替えて会場を出て行ってしまったと言う。

 

 残されたリーダーは如何して良いのか分からず、あたふたとしていたと言う酔っ払い

 

 ある時公民館パーティーで一緒になったので「Eさん来ないの」と聞いてみると「あんなうるさいの来ちゃ困るよ」と言っていた…あくまでEさんがいない所では強気の様だ!?

 

 本来なら即解消しそうなものだが、普段は物凄く優しいらしい照れ

 

 ある時グループでファミレスに行った時、これ美味しいから食べなと言って、料理をお皿に取ってあげたり、コーヒー飲む〜?☕️と言いながらコーヒーを持って来てあげたりかいがいしく世話をしていたと言うチュー

 

 長いことコンビを組んでいるので、良い所も悪い所も知り尽くしているのだろうが!?

僕だったらとても無理だ煽り

 

 最もこのおじさん気が弱いので言い出せ無いのかも知れないし、このおばさん気が強いので抑え込んでいるのかも知れないが、色々なカップルがいるものだ。

 

 

P・S

話題のプロアマ戦ようやく見終わった。長かった。時々見るだけなので時間が掛かってしまった。チュー

見覚えが有る顔が何人か居た様だチュー最もマスク姿しか見てないので、素顔を見るのは初めて「こんな顔してるんだ…爆笑」なんかマスクをしている時と、してない時ではイメージが全然違うガーンマスク美人もいるのかな…びっくり

 

 

                ではまたバイバイ

 

           星の王子様🤴 とむきんぐ でした