皆様如何御過ごしですか貴公子 とむきんぐ です

 

 先日、何十年振りかでダンスホールに行ってきました。

 

 以前公民館パーティーに行ったおり、ホールのオーナーが来ていて、挨拶をしました。ウインク

 何でも、前オーナーから引き継いだ女性が新たにオーナーに成り、県に一つしかないダンスホールを💃守って行きたいと言う事で、何とか協力して上げたいと思い、パートナーと一緒に行ってきました。ニコニコ

 

 決して新しい建物では有りませんが、レトロ感たっぷりで、いかにも昭和のにおいや、息吹を感じるホールです。

 

 以前来た時と同じで、なんか…いいな〜と言う感じ… 照れ

 

 このホールには色々思い出も有りますが、それはまたいずれ…照れ

 

 オーナーはクリスマスパーティー🎄🧑‍🎄を予定していた様ですが、あいにくの大雪でキャンセルが相次ぎ、開催が危ぶまれましたが、何とか20人ほど集まり開催出来ましたが、元々小さなホールですので、ちょっと寂しい様な気もするが丁度良いかもウシシ

 

 アテンダントにプロの男性教師が来ていたので、パートナーが何度も踊ってもらい、も〜も〜ニコニコ🥰

 

 それで一言「あなたと大分違うね…」だって ムキー

 そりゃそうだよ〜同じだったらプロになってるよウインク

 

 

 ダンスホールに久々行ってみたが、常連さんが多い様だ。

 それに久々に見る顔ぶれも居て、なんか楽しかったな〜

 

 また機会があったら行ってみよう…おねがい

 

     

 

     

 

               ではまたバイバイ

 

          星の王子様🤴 とむきんぐ でした