皆様如何お過ごしですか貴公子 とむきんぐ です

 

 昨日選手登録継続のお願いが届きました🥺

 後期もあと数試合で終わり。

 もうそんな時期なんだな〜と、月日の移り変わりの早さを感じる今日この頃チュー

 

 もう2年も競技会にご無沙汰していると、出たい様な、出たくない様な、変な感じ。叫び

 闘争心が無くなったかな…うずまき

 

 ま〜来年は特別処置で降級免除なんて事は無さそうなんで、継続登録すりことにするが、登録しない事には免除もないからな〜ウインク

 

 先日、ニューグリーンさんのブログに、新たな気持ちで3月の大会を目指すと書いて有ったので、僕も触発されて、そろそろ行動して頑張ろう。ニヤリ

 

 来年は2月の初っ端から行こうかな〜まぁ〜コロナにもよるけど!?

 

 元来、面倒くさい事と、練習嫌いときているので、出足が遅いが、トップブロガーで鬼より怖い(こりゃ失礼💦)優しい、へなちょこヒロさんに以前コメントで「競技選手にとって練習嫌いは最悪ですよ」と言われてしまったので…

 練習好きになるべく頑張ろうニコニコ

 

 しかしここで、はたと困った。

 練習する場所が無い。ガーン

 都会の様に練習場が沢山あれば良いが、この辺りでは、皆無に近い。

 今まで通っていた教室も閉鎖してしまい、プラッツの様な施設があればいいが…都会が羨ましい。

 

 東京から出張レッスンに来ていた先生も、教室が無いために来れない…プラッツの様に、プロが気軽に来てレッスンしてくれる様な施設が本当に羨ましい。

 陸の孤島ならぬ、ダンスの孤島だゲッソリゲロー

 

 取りあえず今は、hiro200312さんや、アル星さんや、他の方のダンス技術ブログを見ながら参考にさせてもらってます…ありがとう😭

 

 まぁ〜取りあえず、公民館パーティーで練習しよぉ〜っと

 後はボチボチ考えよう…口笛

 

              

 

                   ではまたバイバイ

 

              星の王子様🤴 とむきんぐ でした