皆様如何お過ごしですか貴公子 とむきんぐ です

 

 前回の追記です

 

 同じサークルだったAさん、誰彼構わず振り回す人で、自分がリードしないと気が済まない人なんですが、本人は何の悪気も無く愛すべき「おばさん」なんですが、ただひとつ「困ったちゃん」の所があって、とにかく好き嫌いが激しい。チュー

 

 僕がサークルに入った時は、割りと好かれていたと見えて良かったのですが、好みじゃない人が入って来ると、レッスンの時、とにかく動かない。

 

 そして相手のリードが悪い様な顔をしている。プンプン

 

 ラテンに至っては、いかにも嫌そうな顔をしながら動いている。ガーン

 

 せっかく新人が入って来ても、すぐにやめて行ってしまう。

 

 そう言う人が何人も居たと言う。ゲッソリ

 

 「いっその事、本人に辞めて貰った方がいいんじゃないの!!」と思うのだが、出来ない理由が有るらしいうずまき

 

 生徒の中で一番プライベートレッスンをして居るため、辞めてもらう訳にはいかない様だ。

 

 自分勝手な所は有るが、それさえ無ければ、本当に愛すべき良いおばさんなんだけどなぁ〜爆  笑

 

          

 

               ではまたバイバイ

 

         星の王子様🤴 とむきんぐ でした