こんにちは晴れ

ようやく梅雨入りし、急にジメジメと蒸し暑くなりましたねアセアセ

体が慣れず、結構きついです!

 

もうすぐ6月も終わりなのに当選報告が全然追いつきませんガーン

何とかしなければ・・・ガーン

 

それでは4月の当選品ですキラキラ

 

コンビニ引き換え アサヒ GINON レモン

 

 

 

Belkin Japan (ベルキン) 「Qi2」ワイヤレス充電器キャンペーン

C賞 デジタルギフト5円分

 

 

PayPayに引き換えました!!

 

コンビニ引き換え キリン 晴れ風

 

 

 

Wendy's First Kitchen ディップポテトMサイズプレゼントキャンペーン

ディップポテト Mサイズ

 

 

 

 

博多明太マヨ味と引き換えました!

 

LGエレクトロニクス・ジャパン 豪華プレゼントキャンペーン

B賞 Amazonギフト券 50円分

 

 

 

オタフクラブ リニューアル記念 お試しセット(合計2品)プレゼントキャンペーン

お試しセット(合計2品)

 

 

うちに届いたのはにんにくマシマシ焼きそばソースでしたニコニコ

 

にんにくが効いていてとってもおいしかったです!!

 

ニベア スキンケアの新習慣クイズキャンペーン

ニベアクリアビューティー2WAY美容洗顔試供品(各2g×2連)

 

 

セブンーイレブンアプリ 抽選でアサヒ 対象のビール無料クーポンが当たる! 

1等 500ml無料クーポン、2等 350ml無料クーポン×2

 

  

 

 

 

 

 

日本アクセス チン!するレストランご招待キャンペーン

A賞 チン!するレストランペア招待券

 

 

チン!するレストランに行ってみたいと思っていたので、ペア招待券の当選とってもうれしいです音符

 

4月に行ってきましたよ!

 

今まで食べたことのない商品を中心に食べてきました!!

 

すぐにおなかが一杯になったのであまり食べられませんでしたが、アイスは別腹でハーゲンダッツはたくさん食べましたニコニコ

 

とってもおいかったです爆  笑

 

コカ・コーラ い・ろ・は・す もり森そだつ

Wチャンス LINEポイント 10ポイント

 

 

スーパー・フジパン共同企画 食卓のありがとう!

Aコース 佳作 プリペイドカード 3000円分

 

 

プリペイドカードの当選、とってもうれしいですルンルン

 

モラタメ ケンミン食品 ごはんがすすむおかず焼きビーフン 3袋

 

 

5月にモニター記事を書かせていただきました!

とってもおいしかったですニコニコ

 

My KAO 味の素・花王 「はなれて暮らす。想いは届く。」キャンペーン

当選通知

 

 

後日長女のところに当選品が届きました爆  笑

 

ソフトバンク LINEキャンペーン ドリームチャンス PayPayポイントプレゼント

4等 PayPayポイント 1円分

 

 

 

GOLFIN World Blockchain Summit 2024出展記念キャン ペーン

デジタルギフト 5円分

 

 

PayPayに引き換えました!!

 

ショッピングモール 直営・専門店合同 専門店スマイル総選挙

専門店お買物券 1000円分

 

 

商品券の当選、とってもうれしいです音符

 

コカ・コーラ 綾鷹 

生まれ変わった綾鷹を体験しよう!総計10万名様にその場で当たる!!

1ポイントコース 綾鷹製品1本無料Coke ONチケット

 

 

 

カルビー 離れて暮らす大切な方へ目覚める仕送りキャンペーン

当選通知

 

 

後日仕送りセットがうちに届きましたよ!

 

 

こちらに贈りたいものを追加して入れて事務局に送り返しました!!

そのあと、事務局から長女に送っていただけたようですニコニコ

 

コンビニ引き換え ロッテ クーリッシュ

 

 

 

エディオン 抽選会

チキンラーメン賞 日清 チキンラーメン

 

 

 

日本製紙クレシア 「ポイズ®お試しサンプルセットプレゼント」キャンペーン

ポイズ®お試しサンプルセット

 

 

スーパー・森永製菓共同企画 ジャンボでGET!キャンペーン

プリペイドカード 1000円分

 

 

プリペイドカードの当選、とってもうれしいですルンルン

 

5月に入ってからも当選品が届いておりますので、そちらについてはまた後日報告したいと思います!

 

当選報告が早く追いつけるようにがんばります!!