こんにちは雨

早いものでもう3月ですね!

 

もっと早く更新したかったのですが、なんだかんだで今日になってしまいましたアセアセ

 

これからははもう少し早く更新できるようにがんばろうと思いますニコニコ

 

それでは1月の当選品ですキラキラ

 

味の素パーク まるごと食べよう「捨てたもんじゃない!™」キャンペーン

Amazonギフト券 60円分

 

 

マブラブ : ディメンション #マブD お正月RPキャンペーン

えらべるPay 100円分

 

 

PayPayに引き換えました!!

 

TVアニメ 『異世界でもふもふなでなでするためにがんばっています。』 公式

お年玉企画!放送開始記念みくじ

中吉 デジタルギフト 5円分

 

 

PayPayに引き換えました!

 

ワイモバイル LINEキャンペーン 4等 PayPayポイント 1円分×4

 

  

 

  

 

 

ソフトバンク LINEキャンペーン ドリームチャンス PayPayポイントプレゼント

4等 PayPayポイント 1円分×11

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

コカ・コーラ ジョージアを買ってオリジナルグッズを当てよう!

1ポイントコース ジョージア製品と交換できるCoke ONチケット

 

 

クレベリン 【公式】 二酸化塩素分子の力

年末感謝 #事実クレベリン プレゼントキャンペーン

Amazonギフト券 500円分

 

 

コンビニ引き換え フレンチフライドポテト 1.5倍

 

 

 

スーパー・キッコーマン共同企画 お米も一緒に買うと当選確率5倍キャンペーン

JCBギフトカード 1000円分

 

 

ギフトカードの当選、とってもうれしいです音符

 

ガス会社 くじ 1月分 3等 giftee Box 500円分

 

 

 

QUOカードPayに引き換えました!!

 

ツルハドラッグ公式 ツルハドラッグ×クラシエコラボ企画

フォロー&リポストキャンペーン

ディアボーテ ゆがみディープリペアマスク

 

 

 

コンビニ引き換え キリン 上々 焼酎ソーダ

 

 

 

イオングループ・ハウス食品共同企画 ハウスのスパイスチャレンジキャンペーン

WAONポイント 1000ポイント

 

 

気づいたらポイントが増えていました爆  笑

とってもうれしいですルンルン

 

アメリカンポーク 秋のごちポ感謝祭 増量チャンス

Aコース アメリカンポーク 三元豚 ロースかたまり 500g、

Bコース アメリカンポーク 三元豚 肩ロースかたまり 500g

 

 

2つの部位のお肉の当選、とってもうれしいです音符

 

肩ロースで煮豚を作りました!

とってもおいしかったですニコニコ

 

スーパー・スギヨ・高浜共同企画 電子マネープレゼントキャンペーン

電子マネー 1000円分

 

 

 

電子マネーの当選、とってもうれしいですルンルン

 

ファーマインド ウインターキャンペーン EJOICAセレクトギフト 1000円分

 

 

PayPayに引き換えました!!

 

pilkul400 ピルクル400 変顔錦鯉に勝てるか!?ほぼタダにらめっこ!キャンペーン

PayPayポイント 200円分

 

 

ブルーロック Project: World 1周年CM公開記念!!フォロー&RPキャンペーン

えらべるPay 100円分

 

 

PayPayに引き換えました!

 

コカ・コーラ い・ろ・は・す サスティナビルディング 第3弾

Wチャンス い・ろ・は・す製品と交換できるCoke ONチケット

 

 

 

American Beef & Pork フォロー&コメントキャンペーン

アメリカンポーク オリジナルエコバッグ

 

 

旭化成ホームプロダクツ 冷凍貯金で、ゆとりを貯めよう!キャンペーン

サランラップ® 30cm×50m、ジップロック®フリーザーバッグ Mサイズ(18枚入)

 

 

ダイショー ダイショー鍋ラク楽キャンペーン

1点コース オリジナルQUOカード 500円分

 

 

QUOカードの当選、とってもうれしいです音符

 

明治プロビオヨーグルトR-1 「R-1飲んでるかい?ハッシュタグ投稿」キャンペーン

プロビオヨーグルトギフト券 1枚

 

 

コンビニ引き換え アサヒ ミンティア

 

 

 

ミンティアグレープに引き換えました!!

 

クレディセゾン (CREDIT SAISON)

サッカー日本代表を応援しよう!フォロー&リポスト(リツイート)キャンペーン

Amazonギフト券 100円分

 

 

 

ライオン Lideaポイントプログラム 【髪と頭皮のケア】セット

 

 

Lideaポイントプログラム、今回初めて当たりました爆  笑

とってもうれしいですルンルン

 

スーパー・オタフク・サントリー共同 お好み焼き教室ご招待キャンペーン

C賞 プリペイドカード 1000円分

 

 

プリペイドカードの当選、とってもうれしいです音符

 

日本養鶏協会 冊子等進呈キャンペーン たまごギフト券 300円分

 

 

ギフト券の当選、とってもうれしいですルンルン

 

ウィンディくん 大阪・関西万博協賛競輪キャンペーン

デジタルギフト 500円分

 

 

 

PayPayに引き換えました!

 

ローソンアプリ 毎週抽選キャンペーン チロルチョコ ミルク

 

 


スーパー・雪印メグミルク・サントリー共同企画 

「手軽」におうちdeレストランキャンペーン

B賞 プリペイドカード 1000円分

 

 

こちらは応募コースが選べず、カタログギフトかプリペイドカードのどちらかが当たるキャンペーンでした!!

 

プリペイドカードの当選、とってもうれしいです音符

 

2月についても当選品が届いておりますので、そちらについてはまた後日報告したいと思います!