こんばんは星空

今日はクリスマスですねクリスマスツリー

 

昨年は24日に雪が積もり、クリスマスケーキの引き換えが大変でしたが、今年はとっても寒かったものの雪は降らなかったので、問題なく引き換えができてよかったですニコニコ

 

それでは12月の当選品ですキラキラ

 

【公式】 TERAVIT Switch版リリース記念 フォロー&RTキャンペーン

えらべるPay 100円分

 

 

PayPayに引き換えました!

 

イマジニア株式会社 HOT!STEP!DANCE!体験版リリース記念

フォロー&リポストキャンペーン えらべるPay 100円分

 

 

PayPayに引き換えました!!

 

ソフトバンク LINEキャンペーン ドリームチャンス PayPayポイントプレゼント

4等 PayPayポイント 1円分×4

 

  

 

  

 

 

アサヒ WILKINSON CLUB ウィルキンソンポイント交換 1ポイントコース

PayPayポイント 10円分×2

 

 

 

BASATTO クイズ参加キャンペーン

デジタルギフト 5円分

 

 

PayPayに引き換えました!

 

ミニ門松教室 当選通知

 

 

先日参加してきましたよ!!

 

作った作品がこちら門松

 

 

ミニ門松づくりは初めてでしたが、とっても楽しかったです爆  笑

また機会があれば参加したいですニコニコ

 

Pasco 超熟ロール食べたいのはどれ?Xキャンペーン

超熟ロール 全粒粉&オーツ麦入り 6個入り 2袋セット

 

 

とってもおいしかったです爆  笑

 

コンビニ引き換え キリン 氷結 無糖グレープフルーツ

 

 

 

ローソンアプリ 毎週抽選キャンペーン おやつカルパス

 

 

 

コンビニ引き換え こんがりビストロまん とろ~り濃厚チキンクリーム味

 

 

 

BLACK STELLA PTOLOMEA フォロー&リポストキャンペーン

えらべるPay 100円分

 

 

PayPayに引き換えました!

 

『信長の野望 覇道(ハドウ)』 公式 1周年キャンペーン

えらべるPay 160円分

 

 

PayPayに引き換えました!!

 

VJA VJAグループ クリスマスキャンペーン

giftee Box Select 200円分

 

 

QUOカードPayに引き換えました!

 

スーパー アプリ大感謝祭(4週目) ポイント 10ポイント

 

 

 

サントリー どっちを買ってもジムタッキー?

ジムビームハイボール

 

 

 

 

 

コンビニ引き換え アサヒ クリアアサヒ

 

 

 

大掃除はジョンソン製品をまとめ買い!キャンペーン

シール10枚 選べるデジタルポイント 120円分

 

 

PayPayに引き換えました!!

 

味の素 ギョーザマイレージ

20ポイントで応募 えらべるPay 100円分×2

 

 

 

 

PayPayに引き換えました!

 

コンビニ引き換え ジャックダニエル&コカ・コーラ

 

 

 

スーパー・JA全農長野特別企画 食べて当てよう きのこキャンペーン

D賞 りんご 10㎏

 

 

ダメもとではがき1枚で3口応募していました!!

当選することができ、とってもうれしいです音符

 

リンゴとってもおいしかったですニコニコ

 

箱の中にはリンゴが40個入っていましたりんご

おすそ分けしてもたくさんあるので、リンゴジャムやアップルパイも作りたいと思います!

 

スーパー・味の素・味の素AGF共同企画 クリスマスケーキプレゼントキャンペーン

クリスマスケーキ当選通知

 

 

クリスマスケーキ、今年も当選することができましたルンルン

引き換えたケーキは最後にまとめて紹介したいと思います爆  笑

 

スーパー・明治共同企画 クリスマスケーキプレゼントキャンペーン

クリスマスケーキ当選通知

 

 

クリスマスケーキ2個目です音符

とってもうれしいですニコニコ

 

マリンフード ホームページプレゼント 2023年11月

ベビーチーズブレンド プレーン・アーモンド入り・カマンベール入り 各3本

 

 

とってもおいしかったです爆  笑

 

家電と暮らしのエディオン 【公式】 エディオンクリスマスキャンペーン 第2弾

giftee Sweets Box 500円分

 

 

 

ミスタードーナツギフトチケットに引き換えました!!

 

P&G 環境に配慮した大会 パリ2024オリンピックを応援しよう!キャンペーン

PayPayポイント 200円分

 

 

スーパー・雪印メグミルク共同企画 恵のある生活応援キャンペーン

電子マネー 1000円分

 

 

 

電子マネーの当選、とってもうれしいですルンルン

 

ガス会社 くじ 12月分 4等 giftee Box 200円分

 

 

 

QUOカードPayに引き換えました!

 

コカ・コーラ い・ろ・は・す サスティナビルディング 第3弾

Wチャンス LINEポイント 10ポイント

 

 

ドラッグストア・クラシエ共同企画 車椅子チャリティキャンペーン

Wチャンス クラシエ商品詰め合わせセット

 

 

商品の詰め合わせ、とってもうれしいです音符

 

スーパー・永谷園共同企画 永谷園商品を買って応募しよう!110周年キャンペーン

商品券 1000円分

 

 

商品券の当選、とってもうれしいですルンルン

 

ワイモバイル LINEキャンペーン 4等 PayPayポイント 1円分×2

 

 

 

 

スーパー・日清製粉ウェルナ クリスマスケーキプレゼントセールキャンペーン

クリスマスケーキ当選通知

 

 

クリスマスケーキ3個目です音符

こちらは本命のケーキだったので、当選とってもうれしいです爆  笑

 

アサヒ飲料AsahiSoftDrinks #2023年も三ツ矢サンタにお願い キャンペーン

Amazonギフト券 39円分

 

 

スーパー・ダノン共同企画 クリスマスケーキプレゼントキャンペーン 

クリスマスケーキ当選通知

 

 

クリスマスケーキ4個目ですルンルン

こちらは23日引き換えでした!!

 

当選とってもうれしいですニコニコ

 

スーパー・日本ハムグループ共同企画 キッザニア入場券プレゼントキャンペーン

A賞 キッザニア入場券

 

 

以前、キッザニアのチケットが当たっていたのですが、その直後にコロナが流行し、結局行くことができませんでしたえーん

 

いつかリベンジしたいと思っていたので、当選とってもうれしいです音符

 

ローソンアプリ 毎週抽選キャンペーン チュッパチャプス

 

 

 

\マクール/ 【ボートレース専門メディア】 マクールフォロー&リポストキャンペーン

デジタルギフト 3円分

 

 

PayPayに引き換えました!

 

SOMPO Park GOGO!トラベラ?ズキャンペーン 2023年9月

サーティワン レギュラーシングル デジタルギフト

 

 

地産地消デジタルスタンプラリー 第1期

スタンプ5つで応募 野菜詰め合わせ

 

 

たくさんの野菜、とってもうれしいですルンルン

次女がフルーツトマトをとっても気に入っています爆  笑

 

スーパー・サントリー共同企画

サントリー健康茶 一緒に買って抽選で当たる!キャンペーン

商品券 1000円分

 

 

商品券の当選、とってもうれしいです音符

 

ミツカン マインズ無料お試しキャンペーン 黒酢ドリンクマインズ 100ml 15本

 

 

以上が今日までの当選品です!!

 

当選したクリスマスケーキを紹介したいと思いますお祝いケーキ

 

23日に引き換えたケーキです星

 

 

24日に引き換えたケーキです星

 

 

明治分

 

 

 

日清製粉ウェルナ分

 

 

味の素分

 

 

クリスマスケーキが4個も当選してビックリでしたびっくり

食べたことがないケーキも当選してとってもうれしかったですルンルン

 

来年もクリスマスケーキが当たるとうれしいですニコニコ