こんばんは星空

今週に入ってから急に寒くなりましたねアセアセ

 

先週はすごく暖かかったのに、急に寒くなって体がついていけませんガーン

 

週末にかけてさらに寒くなるみたいですね雪の結晶

クリスマスケーキ引き換えの日に昨年のように雪が積もらないことを願うばかりです!

 

それでは11月の当選品ですキラキラ

 

長谷工グループ LINE限定 11月 プレゼントキャンペーン

ビアードパパギフト券 200円分

 

 

Coke ONアプリ アクエリアス 950ml

 

 

 

スーパー・ホクト共同企画 ホクトきのこを買って当てようキャンペーン

A賞 商品券 1000円分

 

 

商品券の当選、とってもうれしいです音符

 

スーパー・一正蒲鉾共同企画 電子マネーもらっちゃおうキャンペーン

電子マネー 1000円分

 

 

 

電子マネーの当選、とってもうれしいですルンルン

 

ワイモバイル LINEキャンペーン 4等 PayPayポイント 1円分×6

 

  

 

  

 

  

 

 

ソフトバンク LINEキャンペーン ドリームチャンス PayPayポイントプレゼント

4等 PayPayポイント 1円分×5

 

  

 

  

 

 

 

With Glico 食品ロス削減月間キャンペーン

A賞 セレクション・ザ・グリコ

 

 

中味はこんな感じでした!!

 

 

お菓子の当選、とってもうれしいです音符

 

ショッピングモールアプリ クーポン クレーンゲーム 1プレイ無料券使用

ギンビス たべっ子どうぶつ チーズ味 復刻版

 


ショッピングモールに出かけたときにクレーンゲーム1プレイ無料券があったので1回挑戦してみました!

 

Getすることができ、とってもうれしいですニコニコ

 

アサヒ WILKINSON CLUB ウィルキンソンポイント交換 1ポイントコース

PayPayポイント 10円分×3

 

 

 

 

デリッシュキッチンの店内モニターを見つけて!

十六茶・颯を買って当てようキャンペーン

当たり 選べるぐるめ デジタルギフトコード 550円分

 

 

 

池上製麺所 さぬき釜玉うどん 3食分と交換しました!!

 

 

とってもおいしかったです爆  笑

 

コカ・コーラ ジョージアを買って、約100万名様に当たる!!

1ポイントコース ジョージア製品と交換できるCoke ONチケット

 

 

 

コンビニ引き換え グランドタイム

 

 

 

コンビニ引き換え トリスハイボール 美味しい濃いめ

 

 

 

P&G ジェルボール大感謝祭 アリエールジェルボール 92個入り×4袋

 

 

ジェルボールに当選、とってもうれしいですルンルン

いつも使っているものなのでとっても助かります爆  笑

 

BSフジ 日本一ふつうで美味しい植野食堂 by dancyu

放送300回記念SP プレゼントキャンペーン

番組内で紹介したお米 5㎏

 

 

届いたのは天水のみで育てた星峠の棚田米<魚沼産コシヒカリ>でした!

 

食べるのがとっても楽しみですニコニコ

 

Coke ONアプリ ちいかわグッズ総計約30万名様に当たる!

1ポイントコース Coke ONドリンクチケット

 

 

 

綾鷹 濃い緑茶に引き換えました!!

 

テレビ局 イベント招待クーポンプレゼント イベント招待クーポン

 

 

スーパー・味の素冷凍食品共同企画 おいしく食べてプチ贅沢 キャンペーン

商品券 10000円分

 

 

商品券1000円が当たったんだろうと思って封筒を開けたら、10000円でビックリしましたびっくり

とってもうれしいです音符

 

スーパー・森永乳業・森永製菓共同企画 101周年おめでとうキャンペーン

B賞 森永商品詰め合わせ 1000円分

 

 

商品の詰め合わせ、とってもうれしいですルンルン

 

森永乳業でお豆腐を作っていることをはじめて知りました!

 

スーパー アプリ大感謝祭(1週目) ポイント 10ポイント

 

 

 

コンビニ引き換え アサヒ生ビール マルエフ

 

 

 

 

ロッテ ロッテZEROシリーズが実質0円キャンペーン

えらべるPay 500円分

 

 

PayPayに引き換えました!!

 

イオン お買物アプリ 明治 メルティーキッス プレミアムショコラ

 

 

 

映画 パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー 特別試写会 ペア招待 当選通知

 

 

おもしろかったです爆  笑

 

スーパー・森永製菓共同企画 ジャンボでGET!キャンペーン

プリペイドカード 1000円分

 

 

プリペイドカードの当選、とってもうれしいです音符

 

スーパー・東洋水産・ユタカフーズ共同企画 マルちゃん Smiles for All.キャンペーン

Wチャンス マルちゃんオリジナルQUOカード 500円分

 

 

QUOカードの当選、とってもうれしいですルンルン

 

カルビー かっぱえびせんの日 Create!プレゼントキャンペーン

Creator限定デザイン エコバッグ

 

 

当たったのは柴田ケイコさんデザインのエコバッグでした!

 

キッコーマン キッコーマン×八代目儀兵衛 新米でおいしいおかずキャンペーン

キッコーマン 基本のおかずつゆ お試し小袋 3袋、基本のおかずつゆ メニューカード

 

 

炒め物の味付けに使ってみましたが、とってもおいしかったですニコニコ

 

コンビニ引き換え ピスタチオパフェ

 

 

アサヒ WILKINSON CLUB ウィルキンソンポイント交換 3ポイントコース

PayPayポイント 50円分

 

 

カルビー 大収穫祭2023 じゃがいも、オリジナルプレート

 

 

3年ぶりにじゃがいもが当たりました爆  笑

とってもうれしいです音符

 

ドラッグストア・ネスレ共同企画

豪華スギ!人気のネスカフェ マシンが合計200名様に当たる!キャンペーン

A賞 ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 50[Fifty]

 

 

今年2台目のバリスタの当選ですニコニコ

とってもうれしいですルンルン

 

12月に入ってからもクリスマスケーキを含め当選品が届いておりますので、そちらについてはまた後日報告したいと思います!!