こんにちは!

台風接近による大雨が心配ですねガーン

これから上陸するようなので、甚大な被害が出ず、無事に通り過ぎてくれることを願うばかりです!!

 

それでは7月の当選品ですキラキラ

 

Coke ONアプリ やかんの麦茶

 

 

 

ヤフー ズバトク 毎月恒例!ミッションクリアでくじ引きにチャレンジしよう

ブラックサンダー×2

 

 

 

 

期間中2回当たりましたニコニコ

 

超良問プラス4 ソイジョイ

 

 

 

ワイモバイル LINEキャンペーン 4等 PayPayポイント 1円分×4

 

 

 

 

 

 

無料マンガ多数!リーダーストア 

少年エース8月号から6号分が当たるフォロー&RTキャンペーン

1等 少年エース 6号分

 

 

磁気式図書カード発掘キャンペーン 図書カードNEXTネットギフト 2000円分

 

 

図書カードの当選、とってもうれしいです音符

 

コカ・コーラ ジョージア 毎ドラ部 AIイラストメーカー 月替わりキャンペーン

スマホショルダー

 

 

コカ・コーラ ジョージア 毎ドラ部 AIイラストメーカー 月替わりキャンペーン

2way コットントートバッグ

 

 

同じ図柄で両方当選することができました爆  笑

とってもうれしいですルンルン

 

夏休み親子教室 川コース 当選通知

 

 

河川環境楽園と航空宇宙博物館に行ってきました!

 

帰りにおみやげもいただきましたニコニコ

 

 

とっても楽しかったです爆  笑

 

コンビニ引き換え ソフトクリームバニラ

 

 

ソフトバンク LINEキャンペーン ドリームチャンス PayPayポイントプレゼント

4等 PayPayポイント 10円分×2

 

 

 

 

コンビニ引き換え ファミから(柚子こしょう)

 

 

 

コンビニ引き換え キリン 午後の紅茶 アールグレイアイスティー

 

 

 

江崎グリコ タンサ脂肪酸をつくろう!キャンペーン

えらべるPay 100円分

 

 

PayPayに引き換えました!!

 

サントリー BOSS SPY×FAMILY その場で当たるキャンペーン

QUOカードPay 10円分

 

 

スーパー・エスビー共同企画 おうちで楽しむ中華フェア

Wチャンス 商品券 1000円分

 

 

商品券の当選、とってもうれしいです音符

 

スーパー・カゴメ共同企画 野菜をとろうキャンペ-ン

A賞 手作りトマトケチャップを作ろう料理教室当選通知

 

 

夏休み中に次女と参加してきましたよニコニコ

今回の料理教室は新本社ビル移転後の初めての料理教室だということでした!

 

作ったケチャップと料理はこちら!!

 

 

とってもおいしかったです爆  笑

 

帰りにおみやげもいただきましたルンルン

 

 

とっても楽しかったので、また機会があれば参加したいですニコニコ

 

イオン お買物アプリ レッドブル シュガーフリー

 

 

 

セブンドリーム・ドットコム (公式)

セブンプレミアムゴールドが当たるフォロー&RTキャンペーン

セブンプレミアムゴールド 金のアイスワッフルコーン マダガスカルバニラ

 

 

イオングループ・クレシア共同企画 生活応援キャンペーン

WAONポイント 1000ポイント

 

 

Belkin Japan (ベルキン) 急速充電キャンペーン

C賞 デジタルギフト 5円分

 

 

PayPayに引き換えました!

 

マブラヴ : ディメンションズ 【公式】 リリース記念RTキャンペーン

Apple Gift Card 100円分

 

 

アサヒ WILKINSON CLUB ウィルキンソンポイント交換 3ポイントコース

PayPayポイント 50円分

 

 

スーパー・JA共同企画 県産農畜産物と商品券が当たる 創業110周年キャンペーン

Dコース 商品券 1000円分

 

 

商品券の当選、とってもうれしいです音符

 

スーパー・新宿中村屋・キリンビバレッジ共同企画

カレーに紅茶が合う!食べて飲んで当てようキャンペーン

Aコース 午後の紅茶 おいしい無糖 1ケース+伝説のインドカリー冷凍 3個セット

 

 

午後の紅茶もカレーも大好きなので、当選とってもうれしいですルンルン

 

花王_サクセス スタンプ公開記念 アンケートキャンペーン

LINEポイント 50ポイント

 

 

Coke ONアプリ ジョージア THE ブラック

 

 

 

コンビニ引き換え 麒麟百年 極み檸檬サワー

 

 

 

SUNTORY (サントリー)

金麦のオフを飲んでご褒美当たる!フォロー&リツイートキャンペーン第3弾

金麦のオフを飲んでご褒美当たる!ポイントキャンペーン第3弾のWEB応募で使用できる点数6点

 

 

 

【公式】 ドラゴンネスト2 : エボリューション 「ドラネス」 フォロー&引用RTキャンペーン

えらべるPay 100円分

 

 

PayPayに引き換えました!!

 

スーパー・サントリー共同企画 第17回 ほろよい総選挙

Aコース スマイル サクットエアーフライヤー

 

 

エアーフライヤーがほしかったので、当選とってもうれしいです音符

 

QUOカードPay デイリーヤマザキ専用QUOカードPay300円分が5000名様に当たる!

デイリーヤマザキ専用QUOカードPay 300円分

 

 

イオン・雪国まいたけ共同企画

「極」ひと株ギフト券+スープカレー用スーププレゼントキャンペーン

「極」ひと株ギフト券、スープカレー用スープ


 

後日届いたまいたけがこちら!

 

 

 

とっても立派なまいたけでビックリしましたびっくり

 

とってもおいしかったです爆  笑

 

モラタメ 日の丸産業 エコロンGマジック 洗濯ボール

 

 

先日モニターさせていただきました!!

 

スーパー・丸美屋共同企画 ミュージカル アニーチケットプレゼントキャンペーン

ペア招待状

 

 

アニーのミュージカルはコロナ前の2019年に当選したので、今回は4年ぶりの当選です!

 

久しぶりのミュージカル、とっても楽しかったですルンルン

次女も楽しかったとよろこんでいましたニコニコ

 

帰りにおみやげもいただきました音符

 

 

2人分のおみやげとパンフレットです!!

 

また来年も当たるとうれしいです爆  笑

 

アサヒ WILKINSON CLUB ウィルキンソンポイント交換 9ポイントコース

PayPayポイント 200円分

 

 

コンビニ引き換え キリン 本麒麟

 

 

 

キリン グリーンズフリーがなかったので、本麒麟に引き換えました!

 

コンビニ引き換え サントリー -196℃瞬間凍結 ウメ

 

 

 

東武トップツアーズ 【公式】 旅行予約サイト Twitterキャンペーン 第4弾

TOHOシネマズ®ギフトカード 500円分

 

 

 

8月以降も当選品が届いておりますので、そちらについてはまた後日報告したいと思います!!