こんにちはニコニコ

あっという間に6月も後半ですね!

 

なんだかんだと忙しく、当選報告がなかなか追いつきませんアセアセ

来月には追いつきたいです!!

 

それでは4月の当選品ですキラキラ

 

アサヒ WILKINSON CLUB ウィルキンソンポイント交換 1ポイントコース

PayPayポイント 10円分

 

 

カゴメ 春のおやさいころがしキャンペーン PayPayポイント 100ポイント

 

 

 

コンビニ引き換え 綾鷹カフェ 急須珈琲ブラック

 

 

 

コンビニ引き換え キリン 麒麟百年 極み檸檬サワー

 

 

 

【公式】 SANYO 

スマパチ 「e聖闘士星矢 超流星CliMAX349」 導入記念キャンペーン 第1弾

QUOカードPay 349円分

 

 

 

農協牛乳50周年 春休み親子で!オンライン牧場体験ご招待キャンペーン

参加者アンケート謝礼 協同乳業製品詰め合わせ

 

 

たくさんの商品詰め合わせ、とってもうれしいです音符

はじめての商品もありました!とってもおいしかったです爆  笑

 

ワイモバイル LINEキャンペーン 4等 PayPayポイント 10円分×3

 

 

 

 

 

marusan/マルサンアイ株式会社

豆乳を食べる?飲む?目指せ!豆乳博士 4択クイズ!Twitterキャンペーン

Amazonギフト券 50円分

 

 

 

スーパー・サントリー共同企画 第16回 ほろよい総選挙

Wチャンス TANITA デジタル温湿度計 ブラック

 

 

温湿度計を持っていなかったので、当選とってもうれしいですルンルン

 

スーパー・メイトー共同企画 生活応援プレゼントキャンペーン

Bコース 商品券 3000円分

 

 

商品券の当選、とってもうれしいです音符

 

サントリー クラフトボス 甘くないイタリアーノ事前体験キャンペーン

クラフトボス 甘くないイタリアーノ先行体験セット

 

 

 

ミニストップアプリ 岡山白桃ソフト

 

 

グーネット #グーネットのクルマ相性診断 プレゼントキャンペーン

Amazonギフト券 1000円分

 

 

南榮工業株式会社(NAN-A) 

南榮工業株式会社 60周年記念キャンペーン デジタルギフト 5円分

 

 

PayPayに引き換えました!!

 

ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ (Link!Like!ラブライブ!)

Link!Like!ラブライブ! リリース直前キャンペーン えらべるPay 100円分

 

 

PayPayに引き換えました!

 

コンビニ引き換え アサヒ クリアアサヒ×2

 

 

 

 

Sony | Xperia_au 毎月当たる!フォロー&RTキャンペーン 3月

Pontaポイント 10ポイント

 

 

アサヒ飲料 選べるキャンペーン あなたはどっち派?

抽選で当たる! LINEポイント 200ポイント

 

 

ウエルシアグループ公式@うえたん

ウエルシア×森永製菓 inゼリークリアが当たるフォロー&リツイートキャンペーン

inゼリー パッションフルーツ味

 

 

 

ミニストップアプリ ハロハロラムネ

 

 

ホーユー LICOLO News 頭皮と髪に関するアンケート調査 謝礼

QUOカードPay 1000円分

 

 

イオン 「イオン×サンレモ」の限定グッズが当たる!キャンペーン

Bコース サンレモコラボ サコッシュ&キーホルダー

 

 

かわいいサコッシュとキーホルダーの当選、とってもうれしいですルンルン

 

コンビニ引き換え コスタコーヒー プレミアムブラック

 

 

 

 

ハーゲンダッツ 「冬の絶対もらえる!」キャンペーン

ハーゲンダッツオリジナルトートバッグ クッキー&クリーム

 

 

株式会社シード企業公式

史上初!?正解は5年後に~シードの未来予想キャンペーン~

ケア用品セット(フォレストリーフうるおいW&ジェルクリンW)

 

 

ショッピングモールアプリ クーポン クレーンゲーム 1プレイ無料券使用 

星のカービィ Kirby×monet BIGぬいぐるみ~OMEKASHI SPECIAL~

 

 

ショッピングモールに出かけたときにクレーンゲーム1プレイ無料券があったのでダメ元で1回挑戦してみました!!

 

なんと、Getすることができました音符

 

取れるとは思っていなかったので本当にビックリしましたびっくり

とってもうれしいです爆  笑

 

【公式】 アルケランド フォロー&RTキャンペーン

えらべるPay 100円分

 

 

PayPayに引き換えました!

 

\マクール/ 【ボートレース専門メディア】 フォロー&RTキャンペーン

デジタルギフト 3円分

 

 

PayPayに引き換えました!!

 

【公式】 ハピネスネット | 中古iPhone専門店

#GW直前キャンペーン 第三弾 デジタルギフト 1円分

 

 

PayPayに引き換えました!

 

スーパー ゆく年くる年 ときめきプレゼント

Wチャンス プリペイドカード 1000円分

 

 

プリペイドカードの当選、とってもうれしいですルンルン

 

スーパー 春のGoToキャンペーン 第1弾

B賞 お楽しみセット 3000円相当 当選通知

 

 

後日、引き換えてきたのがこちら星

 

 

とってもたくさんの商品をいただきましたニコニコ

とってもうれしいです音符

 

スーパー・メーカー協賛企画 創業100周年ファイナル プレゼントキャンペーン!第3弾

2等 電子マネー 5000円分

 

 

電子マネーの当選、とってもうれしいですルンルン

 

コカ・コーラ 麒麟堂 PayPayポイントもらえるキャンペーン

PayPayポイント 30円分×2

 

 

 

ミラたん@富山県魚津市 魚津市フォローRTキャンペーン

Amazonギフト券 50円分

 

 

 

スーパー・味の素・J-オイルミルズ共同企画 

送って当てよう!春のプレゼントキャンペーン

レシートコース 味の素&J-オイルミルズ製品詰め合わせ

 

 

商品の詰め合わせ、とってもうれしいです音符

使ったことのないものもあり、使うのがとっても楽しみです爆  笑

 

【グラサマ】 グランドサマナーズ 

グラサマ×プラズマ☆イリヤ フォロー&RTキャンペーン えらべるPay 100円分

 

 

PayPayに引き換えました!!

 

【公式】 ミステリーレコード (ミリコド) 

#ミリコド逃げきれたら賞金 キャンペーン えらべるPay 100円分

 

 

 

PayPayに引き換えました!

 

セブンーイレブンアプリ

抽選でアサヒスーパードライ生ジョッキ缶無料クーポンが当たる!

2等 340ml無料クーポン

 

 

【公式】 アルケランド フォロー&RTキャンペーン

えらべるPay 100円分

 

 

PayPayに引き換えました!!

 

ガス会社 くじ 4月分 2等 giftee Box 200円分

 

 

 

QUOカードPayに引き換えました!

 

5月以降も当選品が届いておりますので、そちらについてはまた後日報告したいと思います!!