こんにちは晴れ

あっという間に5月も終わりですね!

 

すごく暑かったと思えば急に寒くなったり、身体がついていきませんアセアセ

体調を崩さないように気をつけようと思いますニコニコ

 

それでは3月後半の当選品ですキラキラ

 

QUOカードPay (クオとペイ) クオとペイ一粒万倍日記念Twitterキャンペーン

QUOカードPay 10円分

 

 

クレディセゾン (CREDIT SAISON) フォロー&リツイートキャンペーン

Amazonギフト券 50円分

 

 

パワプロアプリ公式 #パワプロチェンソーマンコラボ Twitterキャンペーン

Amazonギフト券 500円分

 

 

 

伊藤園 お~いお茶 カテキン茶レンジキャンペーン 第二弾

6ポイントコース MOGU カテキンもちもちリラックスクッション

 

 

第一弾の時はこちらのキャンペーンを知らず、当選報告を見て知りましたガーン

第二弾で1口だけ応募したのですが、当選できてよかったです音符

 

農協牛乳50周年 春休み親子で!オンライン牧場体験ご招待キャンペーン

オンライン牧場体験当選通知

 

 

次女と一緒に参加しました!!

 

牧場のことがよくわかり、とっても楽しかったです爆  笑

 

スーパー・エスビー共同企画 冬のあったかキャンペーン

電子マネー 2000円分

 

当選レシートは出てこなかったのですが、電子マネーが増えていたので

サービスカウンターで確認して当選がわかりましたニコニコ

 

半分寝ぼけながらネット応募したので、応募できているか自信がなかったのですが、

当選することができ、本当によかったですルンルン

 

アサヒ WILKINSON CLUB ウィルキンソンポイント交換 1ポイントコース

PayPayポイント 10円分×6

 

  

 

  

 

  

 

キッコーマン ホームクッキングmeeting special おいしい記憶を作ろう!親子クッキング

第9回 野本やすゆきさんとかんたんボリュームどんぶりを作ろう オンラインイベント

 

 

次女と一緒に参加しました!

 

私はお手伝い程度で、次女がほとんど作りました爆  笑作った料理がこちらラブラブ

 

 

鶏そぼろの三色どんぶり、スナップえんどうのジュワッ、春キャベツの無敵漬けの3品ですイエローハーツ

 

どれもとってもおいしかったですニコニコ

 

コンビニ引き換え コスタコーヒー プレミアムブラック

 

 

 

Coke ONアプリ ジョージア THE ブラック

 

 

 

第二弾! デリッシュキッチンの店内モニターを見つけて!キャンペーン

プラチナ当たり デジタルコード 500円分

 

 

スープ 食べ比べセット 30袋と交換しました!!

 

 

わかめスープ、オニオンスープ、中華スープの3種類です!

どれもとってもおいしかったです爆  笑

 

ソフトバンク LINEキャンペーン ドリームチャンス PayPayポイントプレゼント

4等 PayPayポイント 10円分

 

 

 

コンビニ引き換え キリン グリーンズフリー

 

 

 

アネッサ #UV美容乳液を一日使ってみた プレゼントキャンペーン

アネッサ デイセラム サンプル3個セット

 

 

外為どっとコム フォロワー10万人突破記念キャンペーン

3等 えらべるPay 200円分

 

 

PayPayに引き換えました!!

 

セブンーイレブンアプリ 抽選でザ・プレミアム・モルツ無料クーポンが当たる!

2等 350ml無料クーポン

 

 

 

ザ・プレミアムモルツ 香るエールと引き換えました!

 

コンビニ引き換え サントリー -196℃ 瞬間凍結 ウメ

 

 

 

アサヒビール 年末年始の大奉仕!!キャンペーン

LINEポイント 50ポイント

 

 

【公式】 J-WESTカード

J-WESTカードリニューアル&モバイルICOCA誕生!Twitterキャンペーン

Amazonギフト券 1000円分

 

 

 

スーパー・マルサンアイ共同企画 商品券1000円分プレゼント

商品券 1000円分

 

 

商品券の当選、とってもうれしいです音符

 

モラタメ ネスレ マギーブイヨン 無添加 塩分25%カット

 

 

先月モニターさせていただきました!!

 

はごろもフーズ キン肉マンとシーチキン®でGO!GO!朝たん!キャンペーン

B賞 オリジナルピンズ 6個セット

 

 

当たると思っていなかったので、当選とってもうれしいですルンルン

 

ワコール 大切な人に贈ろうパンツフラワーギフト キャンペーン

ワコールディアヒップショーツ 2枚、パンツフラワーキット 1セット

 

 

スーパー・味の素グループ共同企画 勝ち飯®ウォーキング大会ご招待キャンペーン

A賞 ウォーキング大会ご招待 当選通知

 

 

先月上旬に次女と参加してきました!

 

前日はひどい雨でしたが、当日は雨も上がり、無事に開催されましたニコニコ

今年は桜の開花が早くてほとんど散ってしまっていて残念でしたが、

とっても楽しかったです爆  笑

 

帰りにおみやげと完歩証をいただきました音符

 

 

 

日頃運動不足なので、いい運動になりました!!

 

楽しかったので機会があればまた参加したいですニコニコ

 

Sony|NURO 光 クイズに答えてポイントゲット LINEポイント 10ポイント

 

 

4月以降も当選品が届いておりますので、そちらについてはまた後日報告したいと思います!