こんにちは晴れ

すっかり暑くなりましたね!

 

急に暑くなったので身体がなかなかついていきませんアセアセ

夏までに徐々に慣らしていきたいと思います!!

 

それでは5月前半の当選品ですキラキラ

 

東方LostWord公式 (東方ロストワード)

#東方LW 2周年カウントダウン #RTキャンペーン Apple Giftカード 120円分

 

 

QUOカードPay (クオとペイ) ほぼ、毎日500円分を20名にあげる!キャンペーン

QUOカードPay 500円分

 

 

スーパー 歳末ジャンボプレゼント Wチャンス プリペイドカード 1000円分

 

 

プリペイドカードの当選、とってもうれしいです音符

 

Coke ONアプリ 開運コーク 大大吉 LINEポイント 5ポイント

 

 

ファミリーマート・楽天ポイントスクリーン・楽天ポイント

ファミマザ・クーポン・フェス 第4週 アサヒビール アルパカ・シャルドネ・セミヨン

 

 

 

スーパー LINEくじ  ぼんち ポンスケ

 

 

 

スーパー・味の素冷凍食品共同企画 100周年感謝キャンペーン

餃子・米飯賞 フレーバーストーン 28cmソテーパン蓋付き

 

 

焼売賞、唐揚げ賞、餃子・米飯賞の3つのコースがあったのですが、

各賞当選枠が10名だったので、Wチャンスの70名枠の商品券が当たればいいなと思い、

1口だけ応募していました!

 

まさかの本賞当選、とってもうれしいですルンルン

本当にビックリですびっくり

 

コンビニ引き換え カロリーメイト リキッド フルーツミックス味

 

 

 

カロリーメイトブロック チョコレート味(4本入り)とも引き換え可能だったので、

こちらと引き換えました!!

 

カウンターサイド 公式 「運命の夏」開催記念キャンペーン えらべるPay 50円分

 

 

PayPayに引き換えました!

 

スーパー 電子マネージャンボ 第4週 3等 ポイント 10ポイント

 

 

 

最強でんでん 【公式】 ギフト券がその場で当たるキャンペーン えらべるPay 600円分

 

 

PayPayに引き換えました!!

 

【公式】 fairmarket (フェアマーケット) リリース記念 第2弾 PayPay 10円分

 

 

スーパー・日清食品グループ共同企画 日清食品グループフェア

A賞 カップヌードルローリングストックセット

 

 

防災への備えにほしいと思っていたので、当選とってもうれしいです音符

 

賞味期限を見ながらカップヌードルを回していきたいと思います!

 

ホクト きのこらぼ春のスタートアップキャンペーン QUOカードPay 500円分

 

 

グラサマ!グランドサマナーズ 【公式】 フォロー&リツイートキャンペーン

Apple Giftカード 120円分

 

 

コンビニ引き換え スターバックス® コーヒーチョイス

 

 

 

スーパー 電子マネージャンボ 第5週 2等 ポイント 100ポイント

 

 

 

5月後半にも当選品が届いておりますので、

そちらについてはまた後日報告したいと思います!!