こんにちはニコニコ

 

今週は梅雨の中休みで晴れの日が続いていますが、急にとっても暑くなりましたねアセアセ

そろそろ扇風機を出さないとと思っている今日この頃です!

 

先月、アイフルホーム【公式】様より、フレグランスワックスバーのキットをいただいたので、

次女と一緒に作ってみました爆  笑

 

 

型に流し入れる時に溶かしたアロマキャンドルをこぼしたりして大変でしたが、

とっても楽しかったです音符

 

それでは5月前半の当選品ですキラキラ

 

スーパー・日清食品共同企画 ヌードルブーケプレゼントキャンペーン

A賞 ヌードルブーケ 愛

 

 

母の日当日に届きましたニコニコ

思わぬプレゼントが届き、とってもうれしい母の日になりましたルンルン

 

コカ・コーラ 綾鷹 オリジナル伝統工芸グッズが当たる!キャンペーン

西陣織 巾着トートバッグ

 

 

ヤマザキビスケット【公式】 フォロー&リツイートキャンペーン

ピコラ3種類詰合せ(チョコレート、いちご、瀬戸内レモン味) 各5個(15個)

 

 

どれもとってもおいしいです爆  笑

食べ比べを楽しんでいます音符

 

ファミマアプリ サントリー ペプシコーラ ファミマ限定サイズ 600ml

 

 

 

花王SOFINA iP 土台美容液クイズ

ベースケア セラム<土台美容液> ミニサイズ 30g

 

 

サクマ製菓 サクマいちごみるく50周年プレゼントキャンペーン

コメダ珈琲店 プリペイドカード KOMECA 500円分

 

 

KOMECAの当選とってもうれしいですルンルン

もう少しコロナが落ち着いたら、モーニングでも食べに行きたいと思いますニコニコ

 

味の素 「ほんだし®」より感謝をこめて

日本の食卓に50年、ありがとうキャンペーン<第2弾> 商品を買って応募コース

Cコース オリジナルデザインQUOカード 1000円分

 

 

QUOカードの当選、とってもうれしいです音符

 

東ハト じゃが&じゃがキャンペーン レシート応募コース

オリジナルQUOカード 3000円分

 

 

またまたQUOカード、とってもうれしいですルンルン

 

5月後半も当選品がありますので、そちらについてはまた後日報告したいと思います!!

 

6月に入ってから、その場系ではあたりがあるものの、何もお届け物がありませんガーン

ここでぼやいたので、何か届かないかなぁ!?

これからうれしいお届け物がありますように爆  笑